人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 21日

近づく


近づく_e0235910_18220858.jpg

いつのまにか歩道脇のコスモスが咲き始めていて、
秋も少しずつ近づいているのだなぁって

何だか しんみりしちゃいそう。



近づく_e0235910_18235718.jpg

紫陽花は満開ですね~。



近づく_e0235910_18241757.jpg

早朝のキラキラ、大好き♪



近づく_e0235910_18244223.jpg

花を撮っていると虫まみれになる季節。

今日もあちこち刺されてまーす (;´∀`)



近づく_e0235910_18254953.jpg

ふむ.....相談しに行っちゃおうかしら。







by Okamekikurin | 2017-07-21 18:28 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by kei at 2017-07-22 08:45 x
KIKUさんも足つるんですか?
私も。
寝ているときにつって
ぎゃー!と叫びそうになったりします。 (^^;

Commented by Okamekikurin at 2017-07-22 11:08
★keiさん★
明け方、しゅるるる~っと気温が下がる時によくツリます(/_;)
あれって、「くるぞくるぞくるぞー」って波を自覚したときには途中で止めることができないんですよね( ;∀;)

昔、運転免許を取るときの路上試験中に半クラッチで太ももつって泣きそうになりました(笑)
勿論、その時の試験は落ちました。ハイ。(-ω-)/


<< 夏眠しましょ      そしてまた、一年。 >>