ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 01日

MURORAN花火


e0235910_12501290.jpg

日中の小雨もどうにか上がり、ほぼ無風状態で見るぶんには有難かったのですが



e0235910_12514602.jpg

煙が手前に停滞してしまいました (ノД`)・゜・。



e0235910_12545111.jpg

(※平成29年7月28日撮影)







by Okamekikurin | 2017-08-01 12:57 | イベント | Comments(2)
Commented by うさぎ at 2017-08-01 17:49 x
海の街の花火はきれいだな~。一度は見てみたい。
こちらの花火は、やはり無風状態だったので、煙が...。
スポンサーが減ったせいで、上がる花火の数は少なくなったけど、雨上がりだったので映えました。
Commented by Okamekikurin at 2017-08-01 21:20
★うさぎさん★
この日は私も日中は札幌の実家に居たので、ベランダから雨脚が強くなってきたのを見ながら
「豊平川の花火、大丈夫かなぁ?」と気になっていたのですよ。
サツエキ構内では、「花火大会終了後は大変混みあいますので、ICカードのチャージや切符の購入は今のうちに」というニュアンスのアナウンスが
繰り返し流れていました(^-^;

室蘭花火、去年は測量山展望台から撮ろうと思って上がってみたら
霧で全く花火が見えませんでした( ;∀;)
来年はここに居られるかがビミョーなので、ベタですが白鳥大橋を入れて撮ってみました♪


<< 「あった、あった。」      ひまわり短時間。 >>