ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 04日

夏休みパン


e0235910_23061957.jpg

帰りの列車まで時間があったので、ベーカリーのイートイン。

間食にしては量が多いように感じるのは、気のせいです。ええ。



e0235910_23075236.jpg

“夏休みシリーズ”の、ひとつらしいです...(;・∀・)

クワガタ、と書いていたような気がしますが



e0235910_23092066.jpg

蟻っぽく見えなくも、ない。

なかなかビミョーな、色かたち。
買ったことを後悔しているかと問われれば、
そっと頷く自分が居ます (´-д-`)






by Okamekikurin | 2017-08-04 23:18 | 飲む食う | Comments(6)
Commented by kei at 2017-08-05 09:21 x
蜘蛛に見えた~~

あまり可愛くない。。(^^;
Commented by ibakasumi60 at 2017-08-05 15:19
こんにちは。
いきなり黒いものが出てきて吃驚。
何これ?アリ? 
ぇ・・クワガタなの~。
パンと分かればおいしそうだけどなんだか凄いですね。
子供さんには受けるでしょう。
私 手が出ないかも(笑)
でも面白いアイデアですね。
ビミョーなカタチ。
Commented by こたつ猫 at 2017-08-05 21:09 x
う~~~~ん

蟻にしか見えなかった・・・・・

クワガタだったとは。

カブトだったらすぐわかったかも。


Commented by Okamekikurin at 2017-08-06 06:10
★keiさん★
オトナ女子感覚で見ると「可愛くない」造形ですが、キッズ目線だと「イイ!」になるのかな?(;^ω^)

結構売れているようで、カフェスペースを離れて店を出る際にちらりと売り場を見ると
クモ...いや、クワガタパンは、補充されていました(笑)
Commented by Okamekikurin at 2017-08-06 06:11
★ibakasumi60さん★
夏休み特別商品のようですが、ベーカリーの職人さん達も苦労されたことでしょう(笑)
おうちでお子さんにリクエストを募ったり、色々試行錯誤されたのだろうなって...
つい、その舞台裏を想像してしまいました(;^_^A

子供さんのウケは、きっと悪くないはずです。
...というか、虫を触れない子供たちが増えているとどこかで聞いたこともあるので
虫捕りしながら育った自分としては、子供達にはいつまでも虫ラブでいてほしいです♪
Commented by Okamekikurin at 2017-08-06 06:12
★こたつ猫さん★
どうせデフォルメして作るのだから、むしろカブトムシの方が良かったかもしれませんね(;^ω^)

ちなみに中にはチョコクリームが入っていましたが、案外ビターで
お味はむしろ「オトナテイスト」でしたヨ。


<< 兄弟      『日本丸』 >>