ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 10日

ねがいごと


e0235910_21260673.jpg

うん、うん。
わかるよー。その気持ち。

きっといつか。可愛いにゃんこがおうちに来てくれるよ。



e0235910_21270821.jpg

(;''∀'') (;''∀'') (;''∀'')

...どんだけコワい先生なのだろ...



e0235910_21280216.jpg

子供達のねがいごとは、シンプルでストレート、そして発想の柔らかさに驚かされます。


「ねがいごと」...さて、ひとつだけと言われたら、どんなことを挙げましょうか。






by Okamekikurin | 2017-08-10 21:41 | ツブヤキ | Comments(4)
Commented by kei at 2017-08-11 09:12 x
私の願い事・・・

BARU父のわがままな性格が治りますように!(^^;

だな。

そして、一度思いっきり怒りたい。
好き勝手に女性と旅行したりして
勝手なことばかり言うな!ばか!
って。

ここで発散してます。すみません。
Commented by Okamekikurin at 2017-08-11 18:18
★keiさん★
夏風邪から快復されましたか?

親の問題...これはなかなか重たくて深刻ですよね。
(ウチも同様なので、お気持ちよくわかります!)
keiさんのブログも拝見しましたが、ホント、いつのまにか家族が病んでしまうことにもなりかねません。

ストレス、いろんな場所で発散できますように。
Commented by こたつ猫 at 2017-08-11 19:22 x
願い事

ひとつだけ叶うとしたら


トキメキちゃんにもう一度合いたい、だな

もう、期限は残り1ヶ月・・・・・
Commented by Okamekikurin at 2017-08-11 19:41
★こたつ猫さん★
♪あいたくて~ あいたくて~ あいたくて~ あーなーたーに~♪
...と歌っていたのは、原田知世ちゃんでしたっけね。

叶いますように、星に願いましょう。
(今夜、こちらは雨ですが(T_T))

お相撲記事、楽しませていただきました!
地味に自分もお相撲好きなのです。
死ぬまでに一度は、間近で見てみたいなと思っているのです。
...あれっ? これが私の「ねがいごと」???( *´艸`)


<< いろいろ食べます。      ぱんつの色 >>