ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 21日

混浴チュン


e0235910_21581887.jpg

市営住宅駐車場の、僅かな水溜まりに



e0235910_21590866.jpg

集まってくるチュンチュン達。



e0235910_21594329.jpg

混浴だよ全員集合♪ о(ж>▽<)y ☆



e0235910_22012998.jpg

すぐ近くに、日課の砂浴びエリアもあるのですよ~ (*´▽`*)



e0235910_22024153.jpg

まだ幼いスズメさんも結構いるようです。

車にはくれぐれも気を付けてね~~~!







by Okamekikurin | 2017-09-21 05:35 | シャシン | Comments(4)
Commented by sada at 2017-09-21 05:39 x
おはよう〜
何時もナイスなショットに癒やされてます(*^^*)
Commented by Okamekikurin at 2017-09-21 20:21
★sadaさん★
おばんです☆彡
あちこちで台風と大雨の爪痕が酷いようですね...
空知の農作物も、心配です...。

秋の渡り鳥さんたち、そろそろ空知に来ているころでしょうか。
こちらではニュウナイスズメの団体さんが海を渡っていきますよ~~。
Commented by ibakasumi60 at 2017-09-22 10:45
二胡のコンサート一度は聴いてみたい楽器です。
あのキュ~ーンという独特な音は良いですね。
近ければ・・・近ければと思います。

スズメの混浴ですか~。
私も入れてくれ~!
温泉大好きだけどここ1年程温泉に入っていません。
もう少し身体がシャイっと回復しないと無理かも。
このままずっと無理とは言いたくない。

コンサートの撮影係をされるとか。
是非演奏も聴きたかったと行かない私がいのも変ですね。
盛大な成功を祈っています。
Commented by Okamekikurin at 2017-09-22 23:42
★ibakasumi60さん★
二胡は、上手なお方が弾くと ものすごーく心に染み入る音色なのですが
そういう音色を出せるようになるまでがチョー大変でして...( ;∀;)
私なんぞは永遠にそのやうな音は出せないのでは、と思いながらも
二胡に触れている時間がやっぱり好きで、こっそり地味に続けております(笑)

温泉、身体によいものなのでしょうけれど、しかしある程度の体力やら体調やら
維持できている時でなければ行けないものですよねぇ。
温泉に浸かって、美味しいものを食べて...ちょっぴり非日常的贅沢を味わう...
私も久しくそういう時間を持っていない気がします(笑)
ibakasumiさん、ご体調が回復して温泉に行かれましたら是非ブログにレポを宜しくです♪(*´▽`*)


<< 勝ち目なし      『福本ゆめ 二胡アフタヌーンコ... >>