ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 24日

ウンは空から


e0235910_16425140.jpg

いつもの猛禽観測ポイントで 上空のハチクマさんを撮っていたら



e0235910_16433543.jpg

足をにゅにゅっと下に向けたので

「んんっ?そこからいきなりの着陸態勢なの??」と
不思議に思ったその直後!



e0235910_16445867.jpg

それはもう、見事なまでの空中ウン子シャワー (≧▽≦)

(あまりのウン広がりに笑いが止まらず、写真がぶれまくりです( ;∀;))



e0235910_16472144.jpg

お空でウンがキラキラキラ~~~ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



e0235910_16480295.jpg

すっきり身軽になったハチクマさんは、空の彼方へ消えていきました。

(※横に写っているのは、ツバメさんです)



e0235910_16491114.jpg

お口直しに、眼下の景色をば (;^ω^)







by Okamekikurin | 2017-09-24 16:58 | ツブヤキ | Comments(4)
Commented by ibakasumi60 at 2017-09-24 18:20
Kikurinさん こんばんは。
ハチクマさんの空中芸最高!
ウンを追い拾ったカメラマンさんも最高の芸達者!
見事な連係プレーを見せて戴きました。
Commented by こたつ猫 at 2017-09-24 21:59 x
やっぱ、空中爆撃は基本ですよね(笑)

てか、見事なうんちシャワー・・・・


浴びてないですよね?( ̄▽ ̄;
Commented by Okamekikurin at 2017-09-25 05:44
★ibakasumi60さん★
猛禽さんの飛翔脱糞シーンにはたまに遭遇しますが、こんなにキラキラ輝いているのは初めて見ました(笑)
通常、飛んでいるときには足を尾羽方向にぴたっとくっつけた姿勢ですが
それだとやっぱり自分の足もウンシャワー浴びてしまうのでしょうか(;^ω^)
あるいは、足を下に向けた方が踏ん張りがイイのかも?

いずれにしても、大空で思いきり脱糞なんて羨ましいかぎりです♪
Commented by Okamekikurin at 2017-09-25 05:45
★こたつ猫さん★
正直、上空からの脱糞シャワーは焦りました( ;∀;)
小さな山のてっぺんで撮影しているので、カメラマン待機面積が狭くて
ウンが降ってきても逃げ場がないのです(>_<)
でも、距離があったためか粉末、いや糞末も風に散ってくれたみたいです。

いや、糞末エキスくらいは口に入っているかも(笑)


<< 『室蘭クラシックカーコレクショ...      勝ち目なし >>