ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 25日

『室蘭クラシックカーコレクション in 洞爺湖』


e0235910_21161466.jpg

『室蘭クラシックカーコレクション in 洞爺湖』
今年は会場を室蘭市内から洞爺湖に移しての開催でした。



e0235910_21174297.jpg

前日夜は猛烈な雷雨だったので
関係者の皆さまはおそらくハラハラだったのでは...と。

しかし、さすがは秋のお空(笑)
一夜明けるとピーカンあっぱれ快晴となりました。



e0235910_21193992.jpg

朝の猛禽観測から移動して、サクッと短時間の撮影ですが
オーナーさま達のクルマ愛が散りばめられたイベントの空気が
少しでもお伝えできればなぁ...と。


あ、ちなみにアタクシは車のことぜーんぜんワカリマセンので
質問は無しで宜しくお願いいたします <m(__)m>



e0235910_21223545.jpg




e0235910_21224899.jpg




e0235910_21230252.jpg




e0235910_21231376.jpg




e0235910_21232485.jpg




e0235910_21233436.jpg




e0235910_21234447.jpg




e0235910_21235311.jpg




e0235910_21240472.jpg




e0235910_21241493.jpg




e0235910_21242247.jpg




e0235910_21243291.jpg

(※平成29年9月24日撮影)








by Okamekikurin | 2017-09-25 21:36 | イベント | Comments(2)
Commented by ibakasumi60 at 2017-09-26 09:53
湖の傍にクラシックカーがそろい踏み~。
良いなぁ~。
車大好きにはたまりません!
ほとんど見ることも無い旧車だけど良いですね。
ナンバーもレトロ!
画像で見ているだけでもウキウキします。
Commented by Okamekikurin at 2017-09-26 19:18
★ibakasumi60さん★
湖背景のクラシックカーは、とっても絵になりますね~。
クルマのことはさっぱりわからない自分ですが、秋晴れの日に楽しく撮らせていただきました。

それぞれのお車のオーナーさん達が、訪れた方々からの質問に嬉しそうに答える姿がほほえましかったです。
温泉街ということもあり、温泉宿泊のお客さんも沢山見に来ていたようですよ~。


<< 台風直撃の、それから。      ウンは空から >>