人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 06日

過去となる今


過去となる今_e0235910_06274415.jpg




過去となる今_e0235910_06275424.jpg




過去となる今_e0235910_06280472.jpg




過去となる今_e0235910_06281634.jpg




過去となる今_e0235910_06282988.jpg




過去となる今_e0235910_06283959.jpg




過去となる今_e0235910_06285166.jpg




過去となる今_e0235910_06290402.jpg




過去となる今_e0235910_06291644.jpg




過去となる今_e0235910_06292875.jpg




過去となる今_e0235910_06293995.jpg




過去となる今_e0235910_06295013.jpg




過去となる今_e0235910_06300206.jpg




過去となる今_e0235910_06301310.jpg




過去となる今_e0235910_06302354.jpg

(※平成29年 春~夏 撮影 ほぼスマホカメラ使用)






by Okamekikurin | 2017-10-06 20:40 | シャシン | Comments(4)
Commented by うさぎ at 2017-10-07 09:56 x
今日は、明日から見ると昨日だけど、
昨日から見ると明日。
だから、今を大切にしたいと
いつもぼんやりと考えます。
Commented by ibakasumi60 at 2017-10-07 16:27
何処にでもあるような風景だけど当たり前の日常が映し出されている現実ですね。
私も飾り気のない中でひっそりと暮らしています。
日常ってこういう事なんでしょうね。
今この瞬間が一番若い私です。
過去となる今を生きる・生きているんですね。
Commented by Okamekikurin at 2017-10-07 20:08
★うさぎさん★
コメントを拝見していたらふと、井上順さんの「昨日・今日・明日」という歌を思い出しました(笑)
あの頃の歌って、シンプルで歌いやすかったよなぁ...(^^♪

こうしてブログを書いたりできる今って、それはたぶん、とても幸せなことなのでしょうね。
何気ない日常を繰り返せるということが、一番なのかな、って。
ふと思ったりします。
Commented by Okamekikurin at 2017-10-07 20:09
★ibakasumiさん★
辛い今も、幸せな今も、どんな今も、過ぎていくしかない今。
当たり前なのですが、時としてそれが不思議に思えることもあります。

今をいっぱい積み重ねて自分の人生になって
色んな人たちに助けられて支えられて、離れたり出会ったり

明日もまた、今を生きられますようにと
秋の夜長な季節にはしんみりと思ったりする今日この頃です(笑)


<< 「あんぽんたんの木 残す」      忘れはしない >>