ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 19日

夜長に致すコト♪


e0235910_14361731.jpg

秋の夜長な季節なう、でございます。

皆々さまは夜長タイムに何をしてお過ごしになりますか?
アタシはね、これですこれ。フェイスマスクシート♪

これ貼って、お気に入りの音楽など聴きながら ゆるりまたりと過ごせば...

ぷるるるぅ~~~んな美肌の出来上がりっ (*≧m≦*)



e0235910_14382913.jpg

ゴルゴなアートマスク...魅惑の夜長にピッタリでしょ? ( *´艸`)


....で。



....で。





.....でっっっっ!






貼ってみたわよ。ベタベタとね。ぬるぬると、ね。





e0235910_14403652.jpg

こ、こ、こ、こ、こわすぎるっっっヾ(.;.;゚Д゚)ノ


ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ




e0235910_14432092.jpg

心落ち着く画像を貼って、反省会の巻です (u_u。)






by Okamekikurin | 2017-10-19 14:48 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by kei at 2017-10-21 08:26 x
面白い!
こんなのがあるんですね~
風に見せたらどんな反応するかやってみたい。(^^)/
Commented by Okamekikurin at 2017-10-21 21:48
★keiさん★
本当は私も、マスク貼った顔をびび太に見せてみようと目論んでいたのですが
あまりにもコワすぎて、洗面台から居間に移れませんでした~(-_-;)

ちなみに目の部分は、めくれるようになっているのです。
撮影した時には目も隠しましたが、これだと全然前が見えないんですよぉ~(/_;)


<< まろい金のたま      太陽に近い場所 >>