ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 11日

敢えて、人工物(その3)


e0235910_13132978.jpg

リスさん、絶賛お食事中でございます♪

...って、その場所で!?  Σ(;・∀・)



e0235910_13152643.jpg

リ:「えっ?? なんか へんですか~~~?」


.....いやいや、いや。
もう見慣れた光景ですけどネ (;^_^A




e0235910_13161536.jpg

ホント、何処から唐突に登場するかわからないこのスリリングさ(笑)

きっと隙間からもこちらの様子を覗っていたりするのだろうなぁ~。



e0235910_13175260.jpg

去年と今年の台風で、屋根の傷みが急速に進んでしまいました。
リスさんは そんなことお構いなしですけれどネ。



e0235910_13190536.jpg

どすこい どすこい♪
筋肉質な四肢、羨ましい限りです。



e0235910_13203498.jpg

冬に備えて耳毛もすくすく伸びてます!
そろそろポニーテールにできそうだ(笑)



e0235910_13212828.jpg

(※平成29年10月下旬撮影)








by Okamekikurin | 2017-11-11 13:29 | リス2017年秋冬 | Comments(2)
Commented by ibakasumi60 at 2017-11-11 16:46
リスさんの引きしまった後ろ姿に見とれてしまいました。
アナタは殿ですか?姫ですか?
何てね(笑)
いつ見ても可愛らしい仕草に見惚れてしまいます。
好きだなぁ~・・・惚れちゃったかも(^_-)-☆

Commented by Okamekikurin at 2017-11-12 19:16
★ibakasumiさん★
近頃私は「ヒアルロン酸足りてないのかなぁ...」って感じの症状があちこちに出ております(悲)
リスさんには無縁の話なのかなぁ...しなやかに無駄のないバディに嫉妬したくなります(笑)

こちら管内もいよいよ週間天気予報に雪マークが出てきました。
雪景色の中のリスさんも絵になるのですが、はてさて、撮りに行く根性が持続できるかどうか(;^ω^)
今朝は猛禽観測ポイントにて余りの爆風と寒さに早々に離脱しました~。


<< なんでもない      アオバト朱き >>