ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 17日

敢えて、人工物(その4)


e0235910_06385918.jpg

リ:「あのね、これから「だんねつざい」を とりにいってくるよ♪」



e0235910_06394263.jpg

リ:「あっ! このことは ぜったい ないしょにしておいてね!」



e0235910_09162413.jpg

(待つこと 十分あまり...)



e0235910_06401886.jpg

にゅにゅっ。



e0235910_06403936.jpg

ゆらり~~ん



e0235910_06410045.jpg

安定のv字開脚 ( *´艸`)



e0235910_06415400.jpg

おうち(巣)に向かうまでの、呼吸調整タイム。



e0235910_06431059.jpg

だいじにだいじに...落とさないようにね。



e0235910_06433512.jpg

おうちまでは、あと少し! がんばろぅ~。



e0235910_06435784.jpg

リ:「ほんとに ひみつだよ、だれにもいわないでね。やくそくだよ~♪」



(※画像1~5と画像6~10枚目とは、撮影日が異なります。)






by Okamekikurin | 2017-11-17 09:22 | リス2017年秋冬 | Comments(2)
Commented by ibakasumi60 at 2017-11-19 11:09
   リスさんへ 

シ~ 誰にも言わないよ
誰にも言わないからね
ヒ・ミ・ツだよ
やくそくしたよ
早く冬支度を終わらせないと風邪ひいちゃうよ
それ急げ 急げ
寒くなっても時々は又顔を見せてください

   リスさん大好きな本土のおばちゃんより

Commented by Okamekikurin at 2017-11-20 05:39 x
★ibakasumiさん★
リスさんへのお便り、有難うございますっ♪
森へ行ったらibakasumiさんからのメッセージ、リスさんにしっかり伝えてまいりますね!

昨日からあっという間に雪景色になりまして
普段履きの靴も慌てて冬用を出しました。
昨日の朝、猛禽さん定点観測ポイントからカモフラアイテムを撤収してきましたが、
いきなりの吹雪でちょっとビビってしまいましたよ(笑)

エゾリスさんは冬眠しないので、真冬も元気にフィールドに登場してくれます。
私もリスさんに負けないように、蓄えた皮下脂肪を武器に(笑)冬撮影頑張りますっ♪


<< みんなで      ホームに戸惑う >>