人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 10日

エロと人生を語る宴


エロと人生を語る宴_e0235910_19385710.jpg

あっという間に忘年会(の時期)がやってくる

...ここ数年特に、それをつよく実感しております。


あの不思議な楽団に、妙に心寄せた(もとい“振り回された”??( *´艸`) )
あれは何年前だったのでしょう。(※5年前です/発掘過去記事



チョコちゃんのおトしゃんがバンドネオンを奏でなくなって
それでも楽団の忘年会には欠かさずお声をかけていただいて
しかし宴の席で音楽の話に触れることはほぼなくて
概ねはエロとエロとエロと、たまに人生。

それがF楽団の魅力でもあり、魔力でもあり、引力でもあります。



エロと人生を語る宴_e0235910_19394100.jpg

今年はサツエキ横の『昊』(※「そら」とはなかなか読めません)に集まり
ハイカラなコース料理に舌鼓を打ちながら
やはりエロとエロとエロ、たまに人生その他、を語ります。
(※今年は楽団メンバーのご友人である知的女史さま3名が
宴に新規参加されていました。
このお方達は決してエロとエロとエロ、は語ってはいません。
あくまでも、オトナ的知的会話に花を咲かせていた..と思われます。)



エロと人生を語る宴_e0235910_19401642.jpg

私はそんな楽団のメンバーが、大好きです。

エロと愛に満ちた楽団の、ラ・クンパルシータのようなそうでないような
音楽のようなそうでないような、不思議な旋律を
5年前、練習スタジオまで聴きに来られていた
TさんもNさんも今は遠いお空の上ですが
きっとこの日も宴の席のどこかで、相変わらずのエロ話に苦笑いしながら
お付き合いくださっていたことでしょう。


私もいつかお空の上に行きますが、宴の席には戻ってまいります♪ 必ずや。






by Okamekikurin | 2017-12-10 19:58 | ツブヤキ | Comments(0)


<< 淋しきかな日曜の夜      20年目 >>