人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 05日

しもやけなう。


しもやけなう。_e0235910_22484501.jpg

おっ!? おやおや??
これってもしや、最近、写真友さまのブログやSNSのタイムライン上にキラキラと登場する
「ジュエリーアイス」ってやつかしらん?


...んなわけはなく。
(だいいち、海岸じゃないし (;^ω^))


誰かが捨てた、空(から)のペットボトルが浮いてただけさ~。

(池にペットボトル捨てるんじゃないってば(怒))



しもやけなう。_e0235910_22523253.jpg

ジュエリーアイスかぁ...一度は見てみたいような気もするけれど
未明出発遠方ドライブのド根性は、どこ見回してもないもんなぁ...自分。


いつもの川の、メレンゲ風味スワンで我慢しよう♪



しもやけなう。_e0235910_22530513.jpg

ふわわん ふわわん



しもやけなう。_e0235910_22532770.jpg

澄んだ川、しかし水際はヒトの身体をことごとく冷えきらせるものです。

油断大敵。ちなみにアタシはいつのまにか足にしもやけこさえてました。かゆー。



しもやけなう。_e0235910_22541991.jpg

水面ゆらゆらアートを見るのが大好き!
(見つめすぎると酔いますが (p_q*))



しもやけなう。_e0235910_22551048.jpg

オジロワシと白鳥さんが、点の如く。



しもやけなう。_e0235910_22554609.jpg

おまけ画像。

昨日(2月4日)夕方、東札幌で撮影。
スマホで画質悪いのですが、アラジンの魔法のランプみたいな雲でした。
道ゆく人々、あっちでもこっちでもこの雲を撮影してるお姿が (´―`)





by Okamekikurin | 2018-02-05 23:04 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by nonohana_com at 2018-02-08 11:21
足の指の間に手の指を入れて、合掌状態でにぎにぎ。
足の指を、思いっきり、グーーーッ・チョーーーッキ・パーーーーァッ!
これを何度か繰り返すと、血液の循環が良くなり暖かくなります。
片足をして、もう片方の足と比べると
えーっ こんなに色が変わるのか!と思うほど
グーチョキパーの足は綺麗に色白さんになってますよ。

足先が冷たいときはお試しください。
私はその他、湯船に浸かりながらグーチョキパーしてます。
Commented by Okamekikurin at 2018-02-08 15:39
★のんさん★
うわぁ~~! それは知りませんでした。
早速ためしてみます\(^o^)/
湯船のグーチョキパーもナイスアイディアですね♪
今晩から実行あるのみ、です(`・ω・´)b

皮下脂肪の量だけ暖かくなるならいいのに...そしたら真冬もぽっかぽか@自分(笑)


<< 繊細な足      雪多すぎまつり >>