人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 14日

敢えて、人工物(その9)


敢えて、人工物(その9)_e0235910_06300172.jpg

厳しい寒さの日が続きます。

今日もリスさんはせっせと断熱材をマイホームに運んでいます (;´∀`)



敢えて、人工物(その9)_e0235910_06330138.jpg

「あっ! スーパーのかいてんじかんだわ!
きょうは ほうれんそうがやすいんだった。いそがなきゃ♪」

...とは、言っていないと思われますが (^▽^;)



敢えて、人工物(その9)_e0235910_06342723.jpg

「そのまえに かみさまにごあいさつしなくちゃね♪」

と、言っているかも、しれません。



敢えて、人工物(その9)_e0235910_06351361.jpg

「いつものおばさん、リスで もうそうするの、やめてくれないかなー」

って、言われた気がしました (;´Д`)



敢えて、人工物(その9)_e0235910_06364277.jpg

手荒れの冬、セルフケアをお忘れなく (#^.^#)



敢えて、人工物(その9)_e0235910_06373475.jpg

見事に一体化していますな...



敢えて、人工物(その9)_e0235910_06380688.jpg

陽射しのぬくもりが嬉しいね。



敢えて、人工物(その9)_e0235910_06382486.jpg

チラリ振り返り角度がよろしいようで。



敢えて、人工物(その9)_e0235910_06384909.jpg

白い季節は、もう少し。

私がここへ通えるのも、あと少しかなぁ(激寂)








by Okamekikurin | 2018-02-14 19:31 | リス2018年冬(1月~) | Comments(4)
Commented by ibakasumi60 at 2018-02-15 09:27
おはようございます。
リスさんもお手手のお手入れ念入りですね。
私もガサガサな手でクリームが欠かせなくなりました。
下から3番目のリスさんは美白クリームでもお使いでしょうか?
顔が白く言えますね。
こういうリスさんがいても良いわよね。
10匹10色かな??
リスさんのお住まいは神社ですか?お社?

ホウレン草高いわよね。貧乏主婦には買えませんわ~
宅では冷凍食品を使っておりますのよ(*`艸´)ウシシシ
ブロッコリーも必要なだけチ~ンして色付けに(* ´艸`)クスクス
年金生活者には暮らしにくい日々でございます。
kikurinさんの生活もそろそろ変わりどきなのでしょうか。
移動の時期は寂しく思うし忙しないですね。
お元気でお過ごしくださいね。
Commented by Okamekikurin at 2018-02-15 16:16
★ibakasumiさん★
こんにちは(*´▽`*)
お正月過ぎれば野菜の高値が落ち着くかなぁなんて思っていたのに
生野菜の高いこと高いこと...(´Д⊂ヽ
ホント、こういう時期は冷凍の野菜に助けられますね。
(あとはモヤシと。笑)

顔が白っぽく見えるリスさんは、ちょうど朝日が射してきたので
白く写りました。
寒い朝でも太陽さんが出てくれるとホッといたします❤

今春のことを思うと、ココロ落ち着かぬ日々です。
が、今までも何とかなってきたので、これからも何とかなるでしょう。
ブログをいつでクローズしようかと、タイミングにちょっと悩みます(._.)
Commented by ibakasumi60 at 2018-02-15 20:54
ブログ〆ちゃうんですか?
寂しくなるよ~(;_;)/~~~
何とか続けてください!
お願いです。
Commented by Okamekikurin at 2018-02-16 15:04
★ibakasumiさん★
おそらく、ですが。
この春以降は親の介護諸々が主体の生活に変わると思います。
ブログを残すと、気になってしまうというか、書きたい衝動を引きずってしまいそうで…(;´・ω・)
一旦は写真とネットから離れて暮らすこと、自分に言い聞かせております(笑)

ブログ生活もいつのまにか10年以上たちました。
お越しくださるかたはとても少ない拙ブログとはいえ、
マンネリ化の記事にお付き合いいただき申し訳なく思っております(;^_^A


<< 街にあるもの      COLOR >>