2017年 03月 13日 ( 1 )


2017年 03月 13日

マイペース


e0235910_17254638.jpg

シジュウカラさん達は、なかなか縄張り意識が強い。



e0235910_17264670.jpg

「美味しいものは、独り占めしたいのだよ~~!」



...しかし。そこに....



e0235910_17280465.jpg

何食わぬ顔で、分け入ってくる鳥がいる。



e0235910_17283591.jpg

...そう、エナガさん。



e0235910_17290514.jpg

エナガさんのマイペースぶりは すごい。



e0235910_17293394.jpg

威嚇されても、ぽわぁ~~~ん (*´ェ`*)



e0235910_17295845.jpg

「みんな なかよく ならんで食べればいーじゃない♪」

...とでも言っているかのような、ぽよん風味がたまりません。



e0235910_17314028.jpg

仕事帰りなアフターファイブ、屋台に並ぶサラリーマンのように

...あ、でも食べているのは焼き鳥じゃないよ(笑)



e0235910_17331810.jpg

エナガさん&エナガさん



e0235910_17333701.jpg

ヤマゲラさんの彼方に、ヤマガラさん。
一文字違いで、ややこしいね (;^ω^)



e0235910_17350094.jpg

異業種コラボ的、ビミョーな距離感たもちつつ。



e0235910_17354706.jpg

逆さも平気、ゴジュウカラさんの特技ですな。



e0235910_17363292.jpg

マイペースといえば、コゲラさんも忘れちゃならない ( *´艸`)



e0235910_17372583.jpg

群れでお越しのアトリさん達でしたが、枝に居た孤独な1羽を。



e0235910_17383989.jpg

(※平成29年2月  Tadashi Shimada The Bird Watching Cafe にて撮影)







by Okamekikurin | 2017-03-13 17:53 | シャシン | Comments(0)