ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 15日 ( 1 )


2017年 05月 15日

自慢の巣材


e0235910_10255807.jpg

オオルリさん、かわいいなぁ...(*゚ー゚*)


(※追記:記事のコメント欄にて、hiroさんとインコ母さんから
「オオルリ」ではなくて「コルリ」ですよと教えていただきました。
有難きご指摘、心から感謝申し上げますっ(^^)/ )



e0235910_10262737.jpg

...と、お花越しに見ていたら



e0235910_10265903.jpg

突然、フシギな物体が跳び込んできて...(オオルリさん コルリさん驚いて逃げちゃった ( ;∀;))



e0235910_10281344.jpg

にゃんとっ!? 新種のリスさんかぃな??? Σ(・ω・ノ)ノ!



e0235910_10290061.jpg

...と思ったら、新しい巣材をくわえて自慢しに来たらしい (◎_◎;)



e0235910_10293094.jpg

...てゆか、その巣材...ヒト科用の断熱材じゃないンすか???

まぁ、リスが屋根裏に侵入&失敬しても罪にはならないのか...(ノ∀`)








by Okamekikurin | 2017-05-15 10:36 | シャシン | Comments(8)