ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 20日 ( 1 )


2017年 08月 20日

秋寄りの空


e0235910_09052399.jpg

8月19日の札幌の空は 見事に晴れ渡っていました。

このところずーっと、胆振管内はどんより曇り空、或いは小雨・霧雨、もしくは霧
そんな日が続いているので(それはそれで嫌いではないのですが)
久しぶりに正統派青空を見た気がします (*'▽')

でも、その空も、真夏というよりはもう秋寄りなテイストに感じられました。



e0235910_09092895.jpg

少し遅くなってしまったけれど、札幌市内二か所のお墓参り。

大好きな(←こういう表現は妙かな?)手稲墓地。空が近く感じられます。
雲の怪獣が吠えてます。



e0235910_09113168.jpg

上にちょこんと飛び出ている部分がウッドストックみたいな。



e0235910_09122237.jpg

手稲区から移動して。こちらは霊園横の高いビル。
いつも、とっても綺麗に洗濯物が干してあります。
(洗濯物の干し方って性格が出ますよね。(;^ω^))



e0235910_09135651.jpg

今年の8月も、残り少なくなってきましたね~。早いなぁ。







by Okamekikurin | 2017-08-20 09:22 | ツブヤキ | Comments(2)