ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ

2017年 10月 13日 ( 1 )


2017年 10月 13日

好物は...


e0235910_22185550.jpg

おや? ヒヨドリさん、何かを捕まえたようですね。



e0235910_22192020.jpg

そ、そ、それはもしや、スズメバチ (@_@)

昔、住んでいたアパートのベランダに リンゴを刺しておいたら
ヒヨドリさんが毎日せっせと通ってきていたので
てっきり彼らは草食系なのだと思い込んでおりました。

ちなみに この後の様子、スズメバチが哀れすぎるので載せません (^-^;



e0235910_07084236.jpg

シジュウカラさんは、一生懸命頑張っているのだけれど
はて、この堅い殻を割ることができるのかなぁ...。



e0235910_22240430.jpg

ヤマガラさんは、ちまりちまりとついばんでおります。



e0235910_22243817.jpg

そういえば、こちらは渡りの途中のヤマガラさん達なのですが



e0235910_22251831.jpg

手前の このお方、くちばしの形がちょっと心配。
食べるのに支障がなければいいのですが...。

みんなで呼吸を合わせて 元気に海を渡っていってね~~ ( ´Д`)ノ~~~






by Okamekikurin | 2017-10-13 22:35 | シャシン | Comments(2)