人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 23日

ボクたち。

ボクたち。_e0235910_88977.jpg

ボクたち。_e0235910_881964.jpg

ボクたち。_e0235910_882918.jpg

ボクたち。_e0235910_883737.jpg

ボクたち。_e0235910_884949.jpg

♪♪ こ~れ~も~愛っ ♪♪


ボクたち。_e0235910_89194.jpg

ボクたち。_e0235910_891239.jpg

ボクたち。_e0235910_892032.jpg

ボクたち。_e0235910_893215.jpg

ボクたち。_e0235910_894138.jpg

♪♪ あれも愛 ♪♪


ボクたち。_e0235910_895270.jpg

ボクたち。_e0235910_810344.jpg

ボクたち。_e0235910_8101463.jpg

♪♪ たぶん愛~ ♪♪


ボクたち。_e0235910_8103251.jpg

ボクたち。_e0235910_8104214.jpg

ボクたち。_e0235910_8105397.jpg

ボクたち。_e0235910_811416.jpg

♪♪ きっと 愛~~ ♪♪


ちなみに、オス♂同士だそうです。
(※地元カメラマンさん談)


ボクたち。_e0235910_8111818.jpg


by Okamekikurin | 2011-03-23 08:16 | シャシン | Comments(10)
Commented by 杏湖つばき at 2011-03-23 09:51 x
きゃ~~~可愛い~~!
あまりに優しい視点に涙を流しながら見ちゃいました。。
どんなことがあっても生きていくっていいな~♫
深くじっくりと感動した体だけ昔今そっくりなあんこつばきでした☆
Commented by いい雰囲気ですね at 2011-03-23 11:43 x
なんか真ん中の写真、干物に見えるのは私だけ?(笑)
Commented by レイコー at 2011-03-23 16:57 x
“愛”のある写真&blog素敵です(^。^)y-.。o○
Commented by こたつ猫 at 2011-03-23 17:49 x
「さらに続く」かい!(^-^;

ホンドリス、撮れません。
てか、見たこと2回しかない。
しかも、仕事中。

撮れませんって・・・・・

しかしかわええ~~~の~~~
Commented by HIRO.Y at 2011-03-23 18:17 x
アッー!
リスにもお好きなお方って
いるんですね(⌒-⌒; )
Commented by Okamekikurin at 2011-03-23 21:05

★杏湖つばきさん★
リス君達は森のどの方角からか音もなく現れて、くるくるとヒトの視線をもてあそぶかのように木から木へ飛び移り、そしてもまた音もなく飛び跳ねながら去っていきます。
私はめったにお邪魔しませんが、ほぼ毎日のようにここに通われている地元の方達とは、リス君達はつかず離れずのとてもいい距離感を保っているように見えますよ。
それにしてもリス君の動きはすばしっこいです(^_^;)
Commented by Okamekikurin at 2011-03-23 21:07

★いい雰囲気ですね♪さん★
ん???そう言われてみれば...
....嗚呼、いかんいかん!
干物にしか見えなくなってきた~~~~~(>_<)
ひぃーっ。
「美味しそう」と思ってしまった~~~~~(*_*)
Commented by Okamekikurin at 2011-03-23 21:09

★レイコーさん★
有難うございます♪
“愛”には色んなカタチがありますものね~。

それにしても、ものすごい速さで動き回るリス君の「あそこ」に「ついているかついていないか」を瞬時にチェックできる地元のカメラマンさんの目はすごいなぁと。
Commented by Okamekikurin at 2011-03-23 21:11

★こたつ猫さん★
す、す、すんまそんっ!
ここまで引っ張っておいて、「オチ」は無いですから~~~(汗
たまに行くとね、つい張り切って撮ってしまうもので。
枚数ばかりがあるといふ。

...そうですか...ホンドリスさんはなかなか人前には現れてくれないのですねぇ。
こたつ猫さんの超大砲で撮った写真が観たかったのですよぅううう。
んーーー。残念だわ~~。

Commented by Okamekikurin at 2011-03-23 21:12

★HIRO.Yさん★
ヒトの世だけかと思っておりましたが。
リスの世界にもあるのでございますネ...ホモだち。

私なんざはみんな同じエゾリスにしか見えないのですが、いつも訪れている方達はちゃんとそれぞれの特徴も知っているのですよねぇ。
エゾエンゴサクの頃はリスと花のコラボ写真を狙うカメラマンさん達ですごいことになるので、私のリス撮りは冬眠ですワー。


<< 越冬トンボ      エゾリス、らしき物体。 >>