人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 12日

上弦の月

上弦の月_e0235910_1143864.jpg

♪♪上弦の~月だったっけ~♪♪
♪♪ひさし~ぶりだね~~月見るなんて~♪♪

たくろうの歌声が聴きたいよ...

上弦の月_e0235910_1145623.jpg



マガン到来、北国にもやっと春が。

上弦の月_e0235910_1122654.jpg


by Okamekikurin | 2011-04-12 11:05 | シャシン | Comments(6)
Commented by みぃ at 2011-04-12 11:49 x
こんにちは^ ^
もうマガンの時期になったんですね~。。
去年はなんだかんだで一回も行けませんでした^ ^;
お月様もとっても綺麗で癒されます(*^_^*)
Commented by 55金 at 2011-04-12 11:54 x
あばたまで見える月・・良いカメラですね
私のデジタルは夜空に明かりがポツンと写るだけですよ
此の月を見てると、生姜せんべい食べたくなりました~。
Commented by Okamekikurin at 2011-04-12 23:07

★みぃさん★
拙ブログにお越しいただき、ありがとおおおおお~~(^o^)ですぅ。
ヨルノオシゴト(謎w)から戻って一息ついたらこの時間ですわー。
夜空は昨日より雲が少なくて、くっきりお月さまでしたよぉ。
みぃちゃんならばアタシなんかより何倍もなんじゅーばいも素敵なお写真撮れるではありませんか~~。いつぞやの、月と星。あれは鳥肌ものでしたぞよ。

宮島沼もシーズン中はカメラマンさん達が大勢いらっしゃいますね。
この画像は日曜日です(A平探索の日、ですね)...夕方、帰宅途中、美唄を抜ける時にちょっと足を延ばして寄ってみたのだけれど、お日様は全然隠れてしまっていて。カメラマンさんもお一人しかいませんでした。次の週末あたりからは混みそうですネ。

Commented by Okamekikurin at 2011-04-12 23:09

★55金ちゃんさん★
生姜せんべい...聞くと私もむっしょーーーーに食べたくなりました!!!あれってフツーのスーパーに売ってましたっけ??

今日は夜の講◎会で、ひっさびさに大人数会場でしたので喉が嗄れました(^_^.)
明後日は先週の続きですが、まぁのんびり取り組んでいきましょう♪

私も金ちゃんさんのような白鳥が撮りたいですよぅー。
あ、今週は金曜日も某フェスタ会場でお逢いできるかな~。
着々と準備が始まっている、と数日前の新聞記事に出てましたネ!
Commented by 寅サルディ at 2011-04-14 03:55 x
http://www.youtube.com/watch?v=poOUFVi85FM
旅の宿もいいけど!
Commented by Okamekikurin at 2011-04-14 11:56

★寅サルディさん★
素敵なPVですね~(*^。^*)
このお方の歌は『歩いて帰ろう』だったっけ...それしか知らなかったのですが。
なんとも印象的なメロディです。
この、たった数分の中にもドラマが詰まってますネ。

恋にこがれた遠い昔を想い出しました~~。
うぅ。なつかしやー。

教えてくださって有難うですっ♪


<< 時は、春。心は...      使用法 >>