人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 07日

にっこり。

にっこり。_e0235910_23273327.jpg

家政婦ヤギは見た!?


にっこり。_e0235910_2328182.jpg

「にっこり。」

by Okamekikurin | 2011-06-07 23:28 | ツブヤキ | Comments(16)
Commented by connie at 2011-06-07 23:35 x
おほほほほ
笑っとる 笑っとる(^^)

去年死んじゃった 母んちの犬のさくらも、結構笑ってたな~。
動物の笑い顔には、こっちもニッコリになっちゃうね~。
めんこい めんこい(*^。^*)
Commented by kitakaze_blend at 2011-06-08 02:51
良い顔してる。恥ずかしやがりさんやね。
これからクールダウンして眠りにチャレンジしてみます。^_^;
Commented by 眼志 at 2011-06-08 03:27 x
知人にこういう顔の人います(笑)

和ませていただきました(^^)
Commented by DOSA at 2011-06-08 13:49 x
いい表情だ!w
Commented by インコ母 at 2011-06-08 18:09 x
笑ってますね~(^^) つられて私もにんまり。

このヤギさんは性格も穏やかなのかしら?
オスでKIKUさんに一目惚れしたように見える~~♪
Commented by 寅ボルタ at 2011-06-08 20:39 x
壁の後ろには、牛が馬乗りになってヘロヘロになっているはず!
Commented by Okamekikurin at 2011-06-08 22:14

★connieちゃん★
そっか、ワンコのさくらちゃんも笑っていたんだ~。
笑顔のヤギさんと向き合うと、人の心を読んでいるかのようで、ドキドキしちゃいましたよん。
そういや、プラム王子たんは、いつも笑っているように見えるなぁ。
ん?いつもシヤワセなんだよね(^^♪
Commented by Okamekikurin at 2011-06-08 22:15

★kitakaze_blendさん★
このヤギさんがいるのは、確か2006年ころに一度ブログ記事に書かせていただいた、発寒のファームですよ~。一緒に行きたいねと話していながら、まだ実現していないものね~。いつかホントに一緒に行こうね!

睡眠、なるたけいっぱいとれるように祈ってますよー。
Commented by Okamekikurin at 2011-06-08 22:16

★眼志さん★
そそ、ナニゲに人間っぽい顔なんですよね。

ヤギさんのような顔立ちのお知り合い。
んー。お目にかかりたいですっっっ!

今日は暑かったから、お仕事も大変だったのでは???
Commented by Okamekikurin at 2011-06-08 22:17

★DOSAさん★
何気なく撮った割には偶然?良い表情をしてもらえました(嬉)
今日は隣マチA別にて、め...のメンバー様たちとDOSAさんのお噂をちらりらりんと。
胸騒ぎしませんでしたか~~(^_^;)
Commented by Okamekikurin at 2011-06-08 22:18

★インコ母さん★
発寒にある珈琲屋さんの看板ヤギさんなのですよ~。
ものすごーーーく人懐こいです!
うさちゃん小屋とヤギさん小屋が並んでいるのですが、どちらもとってもフレンドリー!
お店に入るのを忘れて、ずっとウサちゃんヤギさんと遊んでしまいそうになりました(笑)
Commented by Okamekikurin at 2011-06-08 22:18

★寅ボルタさん★
え!牛vsヤギ、なんですか!!!
異業種コラボ、いや、異種交◇??

ヤギさんって、つぶらな瞳、という感じではないのに、なんでこんなに可愛いのだろう(^o^)
Commented by 杏湖つばき at 2011-06-08 23:02 x
えーーーーー♬めんちゃこい~♬
ナイスショット♡
ナイススマイル♡
Commented by Okamekikurin at 2011-06-09 06:31

★杏湖つばきさん★
笑うヤギさん、癒されますよね~。
ものすごくフレンドリーで温厚なんです。
このヤギさん逢いたさにカフェを訪れるお客様もいそうな気がしますヨ。
空知の広大な畑の中で出逢うのではなくて、札幌の住宅地でお目にかかれるのですから、貴重な存在ですよね。
あの辺一帯も、自分が中学生の頃なんてなーんにもない場所だったんですけれどねぇ。
時代は変わるのであります...
Commented by ポンママ at 2011-06-09 09:48 x
家政婦ヤギですか^0^
動物ってこーしてたまに笑った顔するんですよね@@
かわいい~ やさしい顔^^
Commented by Okamekikurin at 2011-06-09 15:51

★ポンママさん★
動物にも、「嬉しいとき」「悲しいとき」ありますよね、ちゃんとちゃんと。
うちのインコの得意顔もなかなか滑稽ですよぉ。

昔は実家の傍にもヤギさん飼っている家がありました。
ヤギさんって派手さはないけれど、癒しオーラがいいですよねぇ~。


<< 6月の雪      水無月パワー >>