人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 24日

ニャンと本物

ニャンと本物_e0235910_7143456.jpg

オブジェかと思ったら、ホンモノのにゃんこでした(^_^;)


ニャンと本物_e0235910_71579.jpg

トンボの季節ですねぇ~~。
(後ろの綺麗なお花よりも、枯れてる方が止まりやすいのかなぁ???)


北海道の短い真夏を、チカラいっぱい満喫しませぅ♪

by Okamekikurin | 2011-07-24 07:18 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by lupin324 at 2011-07-24 11:47
猫男爵みたい。
トンボも正面から見ると兵器みたいだよね。
もう直ぐアナログ放送も終わり、時代がひとつ終わるよ。
正午まであとわずかです,,,。
Commented by Okamekikurin at 2011-07-24 21:24

★lupin324さん★
はて、今日の正午には何かアナウンスなどがあったものなのかしら。
アナログからデジタル放送へ。
そうだよねぇ...一つの時代が終わったのかなぁ。
我が家もテレビが変わって、以前の自分だったらハッチャキになって機能を覚えようとしただろうに。ぜんっぜん興味がなくて困ったものです(苦笑)
おそらく自分はテレビがなくても何ら支障がない暮らしなのだろうなぁ。ネットが繋がらないのは困るけどね~(^_^;)



<< 誘って♪ 誘われーて♪      二度目も、また雨。 >>