人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 19日

つい。

ミクシィのサイドバーのとこに出てくる広告バナーの中で。
ちょくちょく見かけるイラスト、、、おそらく、人気あるイラストレータさんなのかな。

脱力的すぎて、いつも笑える。かなり好きなシリーズ。
(といって、クリックして肝心のサイトに入ってみたことはない。
あくまで、広告に使われているイラストそのものが好きなだけ...すんまそん(;^_^A )


で、昨日。
思わず「保存」しちゃったヨ。Myパソコンに。





つい。_e0235910_0255151.gif






どーでもいいことだけれど、ミクシィの広告って女性下着の写真がやたら多いですね。
オトコの方達って、あの画像は見ているものなのだろうか。
毎日見てたらあれも空気みたいなものなんだろうか。

たまに、男性下着シリーズに変わってくれないかしら。
っこりブリーフずらり、とか。

by Okamekikurin | 2011-09-19 23:55 | ツブヤキ | Comments(6)
Commented by HIRO.Y at 2011-09-20 09:18 x
いや、それは一部の奥方と、アッーな方しか喜ばないかと思われ(⌒-⌒; )
Commented by こたつ猫 at 2011-09-20 11:23 x
写真でなくても、基本なんでも「人」が出ますね。

mixiの広告、既に麻痺(--;
なんとも感じないかも。

って、mixiしてたんですね。
Commented by ぐんそー at 2011-09-20 20:33 x
そのイラスが心にしみます。
気がつけば、バカボンのパパと同い年。
Commented by Okamekikurin at 2011-09-21 00:39

★HIRO.Yさん★
アマゾンみたいに「貴方へのおススメ商品」的な、ユーザによって変わる広告バナーだったら面白いのにネ...
それにしても最近は男性下着もオサレ~になりましたよねぇ。生地もすごくいいし。自分が着るわけじゃなくても、買う時あれこれ迷います。昔だったら、迷うほど種類がなかったのになぁ。

Commented by Okamekikurin at 2011-09-21 00:40

★こたつ猫さん★
そっか...そうですよね。例えば文章にしたって、いやむしろ文章の方が写真よりも「人」が出るものなのかな。

麻痺...う~む、確かに。エロビデオも観すぎると...って、いやいや、何を言わせるンですか(汗)

マイミク申請、早すぎて失礼をば致しましたっ(笑笑笑)
ながーーーーーーーいお付き合いをさせていただきますよぉ。今までも、これからも(^^♪

Commented by Okamekikurin at 2011-09-21 00:43

★ぐんそーさん★
このシリーズのイラスト使ったバナー、結婚相談系のサイト?でしょうかね??
広告バナーにつられて入ることって、まず滅多にないのですけれど、この人のイラストって「くすっ」と笑えるから大好きなんです。

すっっっっっっごい勝手な思い込みで申し訳ないのですが、今だから告白しちゃいますけれど。5月の、ぐんそーさんの写真展のときにポストカードのところでお留守番(?)されていた可愛らしい女性がてっきりぐんそーさんの彼女なんだな、とばかり思ってましたヨ(^▽^;)



<< 何気ない陽溜まりに揺れる花      ヲタク的人形焼 >>