人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 16日

カレンダーですよー(^^♪

カレンダーですよー(^^♪_e0235910_8214932.jpg

ついこの間「お正月だ~」って言ってたばかりなのになぁ...。

あっと気づくと、今年はあと2ヶ月半しかないのでございました。
うひー。

書店にはもう来年のカレンダーが並ぶ時期なのですねぇ。
んでもって。
年賀状の素材本も並び始めました。
あぁ.....早すぎる。
何もかにもが、速すぎる。


カレンダーですよー(^^♪_e0235910_8241117.jpg

2012年コンパニオンバードカレンダー、ヨウムは11月に登場ですっ!

(J子さん、いつも有難うございます~(^^)/ )


カレンダーですよー(^^♪_e0235910_825737.jpg

今日もよく伸びるびび太です。
ヨウムは粉でできていると思っていたけれど。
もしかして
ヨウムはゴムでできてるのか???

カレンダーですよー(^^♪_e0235910_8262916.jpg

時おり、どこ見てるんだろ???って思う事、あります。


一体、何が見えるの?そこには.....

by Okamekikurin | 2011-10-16 08:29 | トリ | Comments(4)
Commented by kei at 2011-10-16 12:23 x
KIKUさんの首ものび~~~!!!
ヨウムの化身か!
Commented by Okamekikurin at 2011-10-16 18:28

★keiさん★
あれれ。確かに私の首がいつもより長く見える(笑)
びび太とシンクロしてるンだべか(^_^;)

風ちゃんやマウちゃん、たまに空中をじっと見つめてることってないですか?
何が見えるのか、びび太に訊いてみたくなります。

最近マイミクになっていただいた“月光さん”のマイミクさんにBARUさんのお名前を見つけてビックリしました(笑)
世間は広いようで案外狭いものですねぇ~。

Commented at 2011-10-17 07:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Okamekikurin at 2011-10-17 18:12

★鍵コメさま(*^^)★
自他ともに認めるブログホリックですが、それでもたまぁに放置プレイしていたりするほうが、長続きするのかもしれませんよネ(笑)
けど、自分のブログは放置していながらでも、ヒトさまのブログには出かけてゆきたい自分です(^_^;)

エロは命の母A。
いや、エロは生きとし生ける者のエネルギーの源ですっ!
白昼堂々、美味しいランチを食しながらエロを語れるのがオトナの女のいいところ(ほんまかいな)
鍵コメさまともいつの日にか、爽やかにドロドロなエロを語る会を開催させていただきたいです!
ええ、ホンキですっっっ(^^)/



<< ワンコイン      雷雨の後 >>