人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 28日

接吻

接吻_e0235910_2214673.jpg

そういや接吻なんたるものをどんだけしていないのかと

ふと思う。



.....思い出せない....




(u_u。)




あ。
びび太やオカメ達とはしょっちゅうしているのだった(笑)


週明けから余力使い果たしで記事チョ~手抜きだーーーー。
いっぱい書きたいなぁ。
ネタもあるー。写真もいっぱいあるーーー。
なんたってブログホリックなものでねぇ...

でも時間ないよぅ~~~
エネルギィ枯渇だよぉ~~~ン

by Okamekikurin | 2011-11-28 22:21 | ツブヤキ | Comments(4)
Commented by 寅壱 at 2011-11-28 22:52 x
うん~ま♡
初めてのチュウのフレーバーは?
http://www.youtube.com/watch?v=d5PbMhmYzgs
Commented by Okamekikurin at 2011-11-29 07:16

★寅壱さん★
おおおおっ。
久々に聴きました、“孝蔵節”だ~~~(^^♪
セーラー服っていいですねぇ.....萌えます(オヤヂだなw)
制服がセーラー服の学校には通わなかったもので(転校いっぱいしていたけれど、ブレザースタイルばかりでした)ずっと「アコガレ」のままです。

ちなみに、びび太とちゅ~すると、ナッツのかほりがします(笑)
寅さんとちゅ~したら、ナイフのかほりでしょうか(^_^.)

Commented by michiko at 2011-11-29 09:01 x
たしか・・30年前はした記憶がある(笑)
近いところではたっくんがBabyのころさんざんブッチュッ❤
チーコともしますナ。
中学・高校とセーラー服でしたよん。
あれはスカートのヒダヒダに苦労するのです。
あのころソックスをくるぶしまでクルクルと曲げるのが
流行ったっけ・・戻れるものならば、美女になってやり直したいぞ(無理だべさ~)
Commented by Okamekikurin at 2011-11-29 10:15

★michikoさん★
たっくんも、もう「ちゅ~」させてくれなくなっちゃいましたか(笑)
...バリバリ思春期だものねぇ~~。(^_^;)(^_^;)(^_^;)

外国映画なんか見ていると、チューまくりでしょぉ。
まぁお国の違いなのだからそれは仕方がないのだけれど。
羨ましい、というよりも。
加齢臭世代になっても色んな他人と肌を密に触れ合うのってタイヘンだなぁ、なんてね、ふと考えてしまいますた(苦笑)

千本ヒダ!!!そうそう、あのスカートはアイロンがけが大変だったなぁ。
寝押しすると、ビミョーに朝ずれていたりしてネ。
...ん?? ヒダ、という漢字が書けません(爆)


<< そして私は途方に暮れる      胡桃食べ放題♪ >>