人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 09日

ぱすてるの森

ぱすてるの森_e0235910_9354531.jpg


ぱすてるの森_e0235910_9355847.jpg


ぱすてるの森_e0235910_9361050.jpg


ぱすてるの森_e0235910_9362295.jpg


ぱすてるの森_e0235910_9363390.jpg


ぱすてるの森_e0235910_9364327.jpg


ぱすてるの森_e0235910_9365494.jpg


ぱすてるの森_e0235910_937639.jpg


ぱすてるの森_e0235910_9371676.jpg


ぱすてるの森_e0235910_9372751.jpg


ぱすてるの森_e0235910_9373720.jpg


ぱすてるの森_e0235910_9374618.jpg


ぱすてるの森_e0235910_9375557.jpg

この日はまだ日陰にほんの少しだけ「冬の名残り」がありました。


(※平成24年4月30日撮影)

by Okamekikurin | 2012-05-09 23:55 | シャシン | Comments(2)
Commented by iMacLupin at 2012-05-10 23:13
春ですねぇ。その影響なのかなぁ?
父行方不明になりました。
何かあれば警察から連絡あるかと思いますが、1週間たっても
消息不明なら警察のお世話になるかもですわ。
「なぁオヤジ、そろそろおいらも限界だぜぇ〜」ってか?
Commented by Okamekikurin at 2012-05-11 07:59

★iMacLupinさん★
こういうお話は、とても他人事とは思えません...明日は我が身...身を以て、そう感じます。父と向き合っていても「病気なのだから」と何度となく自分に言い聞かせるのですが、やるせなくて苛立って。苛立ってしまう自分に対して、これまた苛立って落ち込んで。

どこかで「なるようになるさ」と居直ってしまう部分も必要なのだろうし、そうでもしないと自分もつぶれてしまいますよね...

昨夜、ある方のお通夜の席で、お坊様のお話の中に「当たり前の反対は何か?」というのがあり、とても考えさせられました。ちなみにこの答えは、頭がかたくなってくるとなかなか出てこないのだそうです(^_^;)



<< にっこり♪      花咲く場所 >>