人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 25日

出来心

出来心_e0235910_012738.jpg

某月某日、
サクラ舞い散るうららかな午後。


出来心_e0235910_06123.jpg

おっ。
カエルさんもお花見かな。



出来心_e0235910_064489.jpg


風のいたずら.....?



出来心_e0235910_071939.jpg


やりすぎに注意。



カエルさん、ごめんねー。

by Okamekikurin | 2012-05-25 23:55 | シャシン | Comments(6)
Commented by michiko at 2012-05-26 10:11 x
おはようさまです。
雨になったし、さくらの花びらで雨宿りしてるかも・・ゲコゲコ♪
なんだか静かな土曜日ですね。
Commented by 虎舞龍 at 2012-05-26 11:34 x
http://www.youtube.com/watch?v=um6KmZxvvh0

ちっちゃいましたね~早く春が来ないかな~

来年まで・・・長げ~な~
Commented by iMacLupin at 2012-05-26 14:37
ん?
えっ?
食われる、じっとしておこう,,,,,,,,
そんな声が聞こえそうな1枚ですね(^^♪
Commented by Okamekikurin at 2012-05-26 22:14

★michikoさん★
朝方は結構な降りだったけれど、日暮れ時には少し夕日も顔を見せていましたね。
...でも、昨日とはうって変わって、寒かった(>_<)

アパート前の空き地にも、今年もちっちゃいカエルさんが沢山潜んでおりますル(笑)空き地は草ぼーぼーなので当然虫も多く...よって、アパートの階段は蜘蛛だらけになります。掃いても掃いても、イタチごっこ(苦笑)

今週は火曜、金、土曜と3回もF川に行ってました(^_^;)
列車の窓から見る菜の花畑も一段と鮮やかですわ~。

Commented by Okamekikurin at 2012-05-26 22:14

★虎舞龍さん★
この曲は知りませんでしたよ~!
「春のヤマザキパンまつり」の時期になると、このお方をCMでよく観るようになりますね(笑)そういえば、映画「告白」は衝撃的でした...

こちらはいまだに遅咲きの桜が頑張っておりますよぉ~。
芝桜のピンクグラデーションも今が一番きれいな時期です。
花を追いかけていると、ホント、季節があっという間にめぐってしまいますねぇ。

Commented by Okamekikurin at 2012-05-26 22:15

★iMacLupinさん★
カエルさんがじっとしている姿って、ナニゲに「耐えている」ように見えてしまいます(笑)
は虫類、苦手な方も少なくないと思うけれど、私は大好きなんですよねぇ~(^_^;)
雨の中、カエルといつまでもお見合いしていたくなります。

そちらではカエルさんに出逢えることってあるのかな?
明日はiMacLupinさんにとっても穏やかなよい休日になりますように♪
(私は札幌ですよ~)



<< 過剰      「あの人だれ?」 >>