人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 10日

涼みましょ♪

夏もいよいよ本番へとさしかかってまいりました。
日なたを歩くときは、帽子が必須アイテムとなっております。

そして、
暑いのは
動物さんも同じです。


....木の根元、向こう側にいるのはだぁれ?

涼みましょ♪_e0235910_1495682.jpg

お顔を見せてくださいな。


涼みましょ♪_e0235910_14101026.jpg

ぬぅーーーーん。


涼みましょ♪_e0235910_14102264.jpg

そこは涼しそうだねー。
これから午後のお昼寝タイムかな。


涼みましょ♪_e0235910_14103299.jpg

あぅぅ、、、暑そうだわ。
春夏秋冬、スウェーター着ているようなものだものねぇ。


涼みましょ♪_e0235910_14104445.jpg

夏風邪が地味に流行っているようです。
みなさまも体調管理を、どうぞ怠りなく。お元気に夏を乗り切ってくださいませ。

by Okamekikurin | 2012-07-10 23:55 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by こたつ猫 at 2012-07-12 08:19 x
絶賛、死亡中ですorz

昨日は34度まで気温上がりましたよ。
猛暑日、一歩手前・・・・( ̄▽ ̄;)

年中ダウンのうちの鳥たちも、へたばっていたかも。
今年の夏はどうなる!?
Commented by Okamekikurin at 2012-07-12 09:13

★こたつ猫さん★
酷暑お見舞い申し上げますっ!!!
こたつ猫さんのブログにお邪魔して、「あぁぁあ、こりゃ大変そうだなぁ」とソソソと退却いたしました(苦笑)

こちらは今朝は雨。PCデスクトップのガジェット温度計ではわがマチ現在17度だそうです。すずしー。
それにしても、マヂでご自愛くださいませね。夏は暑いとはいえ、それも「過度」になればお身体にさわると思います...

鳥さん達も、羽に覆われているから大変ですよねぇ。



<< じゃがいもロマン      ジャムと酒、比率はいかに >>