人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 16日

「Our Favorite Biei」 by 松子と愉快な仲間達

「Our Favorite Biei」 by 松子と愉快な仲間達_e0235910_913577.jpg

EARTH COFFEEさんで現在開催中の写真展 『松子と愉快な仲間達』
...あれ?こっちはサブタイトルでしたか(笑)

そうそう
『Our Favorite Biei』 by 松子と愉快な仲間達

とってもお洒落で見ごたえた~っぷりの写真展なのです!

mixiで繋がった写真仲間さん5人による、美瑛をテーマとしたグループ写真展、
メンバーは、ミュウパパさん 、ポンママ さん、旅人さん、松子さん、月光さん(全てmixiネーム)
となっております。

それぞれの視線、視点で捉えた
季節のいろ、美瑛の風、息吹、などなど
それはもう美しく繊細で、力強くダイナミックで。
5人の方達の、あふるるセンスが満載です!

美瑛を撮られる写真家さんは大勢いらっしゃるけれど。
「そうか、こういう表現もあったのかー」と、
改めて感心すること多々、の、感動のひとときでありました。


「Our Favorite Biei」 by 松子と愉快な仲間達_e0235910_914118.jpg

展示されているお写真の他に、
メンバーそれぞれの方達による、アルバムがまた素晴らしいのです。


「Our Favorite Biei」 by 松子と愉快な仲間達_e0235910_9142392.jpg

いつも美味しいEARTH COFFEEさんの珈琲をいただきながら。
アートな空間でゆるり過ごす午後は、
独り占めしたくなるほどに、大好きな時間。


「Our Favorite Biei」 by 松子と愉快な仲間達_e0235910_9143863.jpg

....で、またまたやっぱり案の定、

ケーキを食べていたりするわけです。

太るぅうぅう―。
でも
ヤメラレナイー。
嗚呼.....


「Our Favorite Biei」 by 松子と愉快な仲間達_e0235910_9145024.jpg

ふわふわ♪


「Our Favorite Biei」 by 松子と愉快な仲間達_e0235910_9591527.jpg

つんつんっ♪


「Our Favorite Biei」 by 松子と愉快な仲間達_e0235910_9151693.jpg

ひょいひょいっ♪


「Our Favorite Biei」 by 松子と愉快な仲間達_e0235910_9153755.jpg

※「『Our Favorite Biei』 by 松子と愉快な仲間達」は、8月3日(金)まで開催しております。



純喫茶 EARTH COFFEE

◆住  所:札幌市豊平区月寒西1条11丁目1-5
◆営業時間:10:30am~22:00pm
(※駐車スペース有・木曜日定休)


by Okamekikurin | 2012-07-16 09:53 | お知らせ | Comments(4)
Commented by 月光 at 2012-07-16 14:10 x
おお!!
写真展のお知らせありがとうございます。

来店の際は偶然(笑)お会い出来て感激でした。
もう少し早くアースに行ってたら色々お話し出来たのに残念です。

またの偶然に期待します(笑)


あ!旦那様にもありがとうございましたとお伝え下さい。
Commented by Okamekikurin at 2012-07-16 22:39

★月光さん★
最近、ミクシで月光さんとマスターの「公開愛のメッセージ交換」が見られないので淋しい菊りんですこんばんは。

先日は、「偶然」お逢いできて、うれしかったです(笑)
アース珈琲さんのカウンタ席にいまだ一度も座ったことはありませんが、今度ご一緒できましたら是非、カウンタに拉致してくださいませ。

皆さまの素敵な美瑛を拝見していると、札幌に居ながらにして美瑛体験できちゃった感じになりますね。
それはそれとして、5人のカメラマンさん達が美瑛撮影の話をされるときってどんな会話が飛び交うのかなと興味シンシン(笑)
それぞれに「得意な季節」とかあるのでしょうねぇ~。

Commented by yuko-0422 at 2012-07-18 07:47
私達の写真展をこんな勿体無いほど立派な記事にして紹介して頂き、ありがとうございます^^
なのに、コメントが遅くなり、申し訳ありませんm(__;)m

菊りんさんのカフェ写真はこれまでに何度も拝見していますけど、いつも本当に切り取りが上手で感心してしまいます。
「カフェ写真に始まりカフェ写真に終わる」のが女子カメラだと思うので、私も女子のはしくれとして(もとい、女子OBとして)もっとカフェ写真に精進しなければ^^;
Commented by Okamekikurin at 2012-07-18 23:26

★yuko-0422さん★
今回も本当に素敵な写真展で、アース珈琲さんで心地よいひとときを過ごさせていただきましたよ~(^^♪
先日は月光さんに「偶然」(笑)お逢いすることができましたが、5人展、あとおふたり様にはいまだお目にかかったことがありません。想像妄想風船のごとく膨らんでいきます。

珈琲屋さん勤めが長かったせいか、珈琲にまつわるあれこれが大大大大好きで、撮っていても楽しいのです。でも、カメラの知識がなさすぎて、イメージしているものが形にならないのです(泣)

秩父別、4回も行かれていたのですねー。
松子さんのパワーと熱意は、華奢なお身体のどこに隠していらっしゃるのでしょう???(^_^;)
私はやっとこさ昨日行ってきましたよー。



<< いただきもので知る己のイメージ      いとなみ >>