人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 31日

小樽市鰊御殿

小樽市鰊御殿_e0235910_084920.jpg


小樽市鰊御殿_e0235910_09396.jpg


小樽市鰊御殿_e0235910_092098.jpg


小樽市鰊御殿_e0235910_093373.jpg


小樽市鰊御殿_e0235910_094956.jpg


小樽市鰊御殿_e0235910_010124.jpg


小樽市鰊御殿_e0235910_0101444.jpg


小樽市鰊御殿_e0235910_0102792.jpg


小樽市鰊御殿_e0235910_0103851.jpg


小樽市鰊御殿_e0235910_0104847.jpg


小樽市鰊御殿_e0235910_0105775.jpg


小樽市鰊御殿_e0235910_011613.jpg


小樽市鰊御殿_e0235910_0112845.jpg


小樽市鰊御殿_e0235910_0113870.jpg


小樽市鰊御殿_e0235910_0114882.jpg

(※平成24年7月15日撮影)

by Okamekikurin | 2012-07-31 23:55 | シャシン | Comments(4)
Commented by 眼志 at 2012-08-01 03:50 x
ちょうど一週間後、そこの駐車場にいました(^^)
Commented by Okamekikurin at 2012-08-01 08:09

★眼志さん★
あら、そうだったのですか!
久しぶりに訪れた祝津方面はさっぱり地理がワケわかりませんで、あちこちさまよってしまいました(汗)

海の傍で暮らしたことがないので、行くたびに子供みたいにはしゃいでしまいます(笑)

Commented by 眼ご本人 at 2012-08-01 11:35 x
翌週金曜日から浅草橋オールディズナイトだったので
私は土曜日の昼で仕事をやめて行きました(o^^o)

祝津のヨットハーバー近辺に北大ヨット部の合宿所が在って
ヨット乗りの友達が結構居たのでよく泊めて貰っていたんだよ

友人のディンギーやヨットで遊ばせて貰ったのは
あの頃の良い想い出ですよ(^-^)

ずっと小樽ポートフェスティバルに出店やバンドとして関わった後
ずっと小樽とは疎遠になっていましたが

最近また友達が一気に増えて来て
あの頃に気持ちが戻ってますよ

移住したいな(笑)
Commented by Okamekikurin at 2012-08-01 22:53

★眼ご本人さん★
フェイスブックいつも拝見してますが、本当に楽しそうですよねー。
まさに、学生時代そのもののノリって感じがします!
おなかの底から笑える時間、大人になるとなかなかないものだよね。
スポーツや音楽が繋ぐ縁というのもすごいな、と感じます。

毎日海が見える環境に暮らすって、何だか不思議な気がする。
(とか言ってたら、転勤になったりしてネ。笑)
それにしても農スカのメンバーさん達も、タフですよね~(^^)
「楽しさ」が全てのエネルギー源なのかしら。


<< 忍路(おしょろ)にて      北竜のひまわり、今年も遅れてます >>