人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 20日

シャイニンオン♪ 星も見えない夜にぃ~♪♪♪


先日、市内で行われた鈴木トオルさんのディナーショーに行ってまいりました!
(※まつりさん、このたびもお声をかけていただき有難うございました~(^^)/ )

シャイニンオン♪ 星も見えない夜にぃ~♪♪♪_e0235910_163235100.jpg

画像はディナーショー終了後のロビーにて。

CDにサインを書かれている鈴木トオルさん。
すっかりリラックスムードですねぇ~(*^。^*)


シャイニンオン♪ 星も見えない夜にぃ~♪♪♪_e0235910_16333374.jpg

まつりさんに撮っていただきました!
なまら緊張しておりますアタクシ。

鈴木トオルさんは1959年生まれなのだそうです。
いやぁ~、お若いですわー。スリムだしーーー。

お声はLOOKの頃と全然変わっておりませんね~。


シャイニンオン♪ 星も見えない夜にぃ~♪♪♪_e0235910_16351226.jpg

...んっ?

トオルさんのお隣が何やら騒がしいわね~。


シャイニンオン♪ 星も見えない夜にぃ~♪♪♪_e0235910_16354956.jpg

ちょっ
ちょちょちょ
ちょっっとぉ~~~っっっ!!!

そこのお嬢...いや、おくさーんっっってばっ。
ギタリストの江口正祥さんとくっつぎすぎだよぉ。


シャイニンオン♪ 星も見えない夜にぃ~♪♪♪_e0235910_16373695.jpg

しかも
主役のお方そっちのけだしぃ~~~。


シャイニンオン♪ 星も見えない夜にぃ~♪♪♪_e0235910_16383243.jpg

いいンですかー。
そんなに嬉しそうなお顔されちゃってもぉ。

...ご主人、ロビーの端っこで立ってみてるぞぅー。


シャイニンオン♪ 星も見えない夜にぃ~♪♪♪_e0235910_1641418.jpg

まぁ、こにたん可愛いから許すけどー(^_^;)

あ。名前出しちゃってよかったんだべか。


シャイニンオン♪ 星も見えない夜にぃ~♪♪♪_e0235910_16432323.jpg

ついでにリンクも貼っておくワ(爆)

connieちゃんブログ→→→GO♪←←←


シャイニンオン♪ 星も見えない夜にぃ~♪♪♪_e0235910_16442280.jpg

酒はいってなけりゃ、貴女だってフェミニンヴォーカリストで歌姫なのらよー。
てゆぅか、酒はいっててもめんこいけどね(o^-^o)




***************
YouTubeより
懐かしのLOOK時代の『シャイニン・オン君が哀しい』



by Okamekikurin | 2012-09-20 23:55 | オンガク | Comments(8)
Commented by yu-ra at 2012-09-21 17:35 x
わたしの考えてる「シャイニン・オン」かどうか貼られているyoutubeにて確認しました!
違った!わたしの頭に浮かんだのは、オンリーユー君に〜♪「ふたりの夏物語」でしたorz
ごめんなさい。

それにしても細くて格好いいですね!
お若くて、うちのオットより年上とは思えない…!
Commented by Okamekikurin at 2012-09-21 22:11

★yu-raさん★
あらりゃ。オメガトライブいっちゃいましたか(笑笑)
杉山さんも涼しげなお声が特徴的でしたよねぇ。

ホント、お若いです。トオルさん。
MCがまた楽しいんだわ~~。
生で聴くお歌もね、CDのまんま。迫力満点です。
あのスレンダーなお身体で、よくまぁあれだけのお声が出続けるものだと感心します。
竹内まりやとか明菜ちゃんのカバーも、素敵なんですよ~~。

Commented at 2012-09-21 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R子 at 2012-09-22 07:09 x
Kikurinさま

oh!●れる人妻さんが映っているではないですか(o|o)
ストーン!と抜けるような声の持ち主は、ご活躍中なんですね。
Commented by at 2012-09-22 08:40 x
懐かしいですね。ライブがあったなんて知らなかったです。

ボーカルの方、変わらないですね。
声も変わらないんだろうなぁ…。
Commented by Okamekikurin at 2012-09-22 09:49

★鍵コメさま★
先ほど、メイルしますた。うふうふふ。

Commented by Okamekikurin at 2012-09-22 09:50

★R子さん★
朝から◇れるヒトヅマは、今朝は相変わらずの空き地カエル撮りに萌えてますた。萌えすぎて、スカートだったのに大股開きになって撮ってたことに気づいて慌てました(笑)祭日の朝はみんな寝静まってるから目撃者は原っぱのトンボと蜘蛛とカエルだけだワ。

Commented by Okamekikurin at 2012-09-22 09:50

★蛍さん★
トオルさんのあのスリムさは驚愕ですよー。そして、相変わらずのお声の美しさ!
ディナーショーなのでとても間近で聴かせていただきましたが、呼吸も乱れず歌が終わって普通のトーンでお喋りが始まるのです。いやぁ、まさにプロのお仕事ですね。

市内のホテル、年末のディナーショーのゲストもインフォメーションされてますねぇ。
行きたいけど、お財布事情がアレなんで...(T_T)



<< ヒトよりヒト的      雨天結構。 >>