人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 12日

残暑のころ


残暑のころ_e0235910_5135052.jpg

GIFさんと訪れた、9月10日撮影のイルムの丘。

このころはまだ夏の名残りに包まれておりました。


残暑のころ_e0235910_514648.jpg

硝子に映るお花がきれい。

いつもお邪魔させていただいている、『季の窓』にて。


残暑のころ_e0235910_5141835.jpg


残暑のころ_e0235910_5142969.jpg


残暑のころ_e0235910_5144273.jpg


残暑のころ_e0235910_5145381.jpg


残暑のころ_e0235910_515696.jpg

季の窓(ときのまど)から、GIFさんはどんな景色を切り取られたのかな...


残暑のころ_e0235910_5151755.jpg


残暑のころ_e0235910_5152728.jpg

イルムの丘も、そろそろ秋色に染まり始めたでしょうか。

by Okamekikurin | 2012-10-12 23:55 | シャシン | Comments(2)
Commented by gif at 2012-10-17 15:37 x
ぎゃっ、どこのオバチャン?と思ったらワ・タ・シではあ~りませんかΣ(゚д゚lll)
はい、頑張ります。(何を?^^;)
いつもながら同じ場所を撮影しているとは思えないけど、また充電しなくっちゃ♪
Commented by Okamekikurin at 2012-10-17 22:35

★gifさん★
しょっぱなからgifさんの大の苦手なトンボさん登場させちゃってごめんなさいーっ(>_<)
そろそろトンボさんシーズンもおしまいだよね。ようやく安堵の季節??かな?
金曜日はお天気イマイチっぽいけれど、何か撮れるといいねー。
充電したカメラをバッグに入れてくるの忘れないでよぉぉぉ。

旅行の話、その他色々楽しみにしておりやすっっっ!!!
そういえば、PC環境新しくなったのかな??



<< 禁珈琲終了!      昼下がりのニャン路 >>