人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 24日

あなたへ


穏やかなクリスマスでありますように...

あなたへ_e0235910_1445236.jpg


あなたへ_e0235910_1423831.jpg


あなたへ_e0235910_1424973.jpg


あなたへ_e0235910_143211.jpg


あなたへ_e0235910_1431747.jpg


(※平成24年12月22日 イルムの丘にて撮影)

by Okamekikurin | 2012-12-24 23:55 | シャシン | Comments(6)
Commented by とら at 2012-12-25 06:58 x
あなたにも

メリークリスマス!
Commented by michiko at 2012-12-25 13:57 x
今朝は今季一番の冷え込みでしたね。
喉のあんばいはいかがですか。
無理せずにゆっくり休んでくださいナ。

メリークリスマス♪ 
Commented by こたつ猫 at 2012-12-25 18:07 x
メリークリスマス!


私は・・・・・


ベリー苦しみます(苦笑)
余計な雪が、仕事の邪魔。
Commented by Okamekikurin at 2012-12-25 21:30

★とらさん★
とらさん、いつも有難うございます~~。
今夜から場所によっては再びの暴風雪になるようですねー。
とらさんのところは、雪、積もっているのでしょうか?

今朝はこの冬一番の冷え込みで、北海道内ではマイナス30度近くまで気温が下がったところもありました。セーターの上に更にセーターを着て、チョー着ぶくれしてお出かけしております(笑)タケノコの皮のように、むいてもむいてもまだむけるって感じですヨ。

Commented by Okamekikurin at 2012-12-25 21:33

★michikoさん★
めりくりぃ~~michiko師匠っ☆彡
ホント、しばれましたねー。
朝、駅まで歩いていたらダイヤモンドダストがすっっっごく綺麗でした。

喉は、というか声は、長引きそうな状態になっております。
昼間は少し話せる程度になりましたが、夕方6時くらいから必ず喘息の発作状態になり、会話ができません。吸入で何とか抑えてるんだけれど、ひと月くらいは多分こんな調子かなぁ...過去の経験からいっても。
michiko師匠もどうぞくれぐれもお気をつけて、お身体ご自愛くださいませ~!
それにしても咳は体力消耗するわー(:_;)

Commented by Okamekikurin at 2012-12-25 21:34

★こたつ猫さん★
今夜からまたまた、まとまった量の降雪になるとか...こっちも既に吹雪き始めております。こたつ猫さんのクリスマスはお仕事三昧なのですねー。

今日は夜半くらいからショッピングモールあたりのスタッフさん達は一斉に飾りつけをクリスマスからお正月仕様に変えるのでしょうねぇ。
こたつ猫さんはお仕事終えられてからケーキ召し上がったかな。
私は次の採血でOKもらえるまでスイーツ系を極力控えているのですが、昨日だけはシュトーレンを食べたいだけ食べてしまいました(>_<)
また今日から粗食に戻さねばー。


<< 何も ない      声が出なくなりました >>