人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 27日

パソコン嫌い


買ってから丸二ヶ月間、部屋の隅に放置していたそれを。
重い腰を上げてやっとこさ開封&セットアップ。

パソコン嫌い_e0235910_23305252.jpg

感動もワクワクも、いつからか無くなってしまった....嗚呼.....


かつて
初めて自分用パソコン(CRT)を買った時は
うれしくてうれしくてうれしくて
翌朝起きて即、パソコン部屋に入ってそのニホヒを嗅いでうっとりしたものだが

思えば遠くへ来た~もんだぁ~~~ってかー。


パソコン嫌い_e0235910_2332120.jpg

同梱されていたソフトをインストールする段階になって

はた





気づく。


円盤入れる場所ないぢゃんっっっ!!!!! Σ(・ω・;|||





買いにいかねば.....外付け.....





ぱそこんなんて きらいだー。きらいだー。きらいだー。

by Okamekikurin | 2012-12-27 23:46 | ツブヤキ | Comments(8)
Commented by ピン at 2012-12-28 04:35 x
アララ、薄いのは安心出来ませんね。
今度、教えて下さい。
Commented at 2012-12-28 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Okamekikurin at 2012-12-28 09:52

★ピンさん★
モバイル重視でと思えばこれは納得環境なのでしょうね...きっと。(その割には重量あるなぁ...と、これは「あくまでも」個人的感想ですがねぇ...)いずれにせよ、もう「消耗品感覚」でいなけりゃやってられないですワ(T_T)

リス君はバージョンアップもカンケーないから大好き~(^^♪

Commented by Okamekikurin at 2012-12-28 09:52

★鍵コメさま★
えっっっ! 来年???
.....早く詳細情報を知りとぉございますっっっ(^。^)


Commented by D・T at 2012-12-28 10:57 x
他の円盤入るPCでUSBメモリーとかデジカメのメディアにコピーすればインスト可能かな…
Commented by Okamekikurin at 2012-12-28 22:18

★D・Tさん★
実はね、私もそれを考えたのですが...空き容量のあるUSBメモリがどれも出払っていて、手元になかったのですワ(T_T)こんな時に限って...。
んもう、メンドクサイのでまとめてDVDドライブとUSBメモリとマウス(←結局マウスかぃwww)と年賀状印刷用のインクカートリッジと買いに行ってきますワー。間違っても、カメラのレンズ売り場なんて行きませんよー。ええ、行きませんよーーー。

Commented by ピン at 2012-12-28 23:22 x
話の横入りさせて頂き、失礼します。
レンズ売り場に行って、
衝動買いして欲しいな〜。
Commented by Okamekikurin at 2012-12-28 23:58

★ポンさん★
あ、ついつい動揺して、ピンさんと入力したつもりが「ポンさん」になってるし(汗)

それはつまり
「標準レンズ」を
ピンさんのために
衝動買いしましょうってことでしょーか(笑笑笑)

宝くじ当たったら、プレゼントいたしませぅ。うふん。


<< 昭和十四年八月      豪雪お見舞い申し上げます >>