人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 26日

ここに座って


ここに座って_e0235910_9165584.jpg

ここに座って
逢いたいひとのことを 想う

逢いたい あなたのことを 

想う

ここに座って_e0235910_9172556.jpg

今 なにをしているのだろう
今 どこにいるのだろう

どんな服を着て
どんな人と話しているのか

私の知らない あなたの世界が
きっとそこに

ここに座って_e0235910_9174737.jpg

近づきすぎず
離れすぎず

知り過ぎず
知られ過ぎず

ここに座って_e0235910_9181350.jpg

ほどよい距離感

その匙加減が
お互いに違いすぎない方が
たぶん、いいのだろう

むろん、それは
なかなか わからない

ここに座って_e0235910_918573.jpg

しかし
曖昧なものは
曖昧なままで


そうして いつかまた
この場所で

ここに座って_e0235910_9191472.jpg


by Okamekikurin | 2013-01-26 23:55 | ツブヤキ | Comments(4)
Commented by yu-ra at 2013-01-27 11:39 x
わ、偶然。
わたしもアルテの写真をFBにのせたたところでした。
でも、写真を選ぶのが面倒で4枚だけ。

カップに写る青空とか素敵。
晴れた日だったんだね。猫さんに会いに行った日?
最後の夕日の写真もとてもとても素敵。

カメラをしばらくいじってないので、くろりんでも撮ろうかな^^
Commented by とら at 2013-01-27 22:33 x
いや~照れるな~ビール飲んでテレビ観てますよ~自宅で!
服?着てませんよ~シャネルの5番だけ!
http://www.youtube.com/watch?v=9H9p5D2fjXk

Commented by Okamekikurin at 2013-01-28 04:01

★yu-raさん★
以前、駅でバッタリお逢いした時のように、もしかしたらアルテのカフェでも「おおっ!」ということもあるかもですね~~(^。^)

...そうなんです、我路ニャンコ撮ったあとで立ち寄りました。何せ我路に行くとトイレ休憩場所がないもので、必然(?)ここが休憩ポイントとなってしまうわけでして(苦笑)
でもアルテのカフェはホントにいつ訪れても癒されますね~。

我路で撮影していた間は雪が降ったりやんだりの白い空だったのですが、日没直前に夕日が射しこんできました。
空の表情は刻一刻と変化するので楽しいですよねー。

Commented by Okamekikurin at 2013-01-28 04:02

★とらさん★
あはははっ。バレちゃいました??? ( ´艸`)

さっき、ドレッサーの引き出しを整理していたら、奥の奥からシャネルの香水が出てきました。今の自分の日常では「香り系」のものを使わないので(夫がすぐクシャミする体質なもので)、何だかすごく懐かしいものを見た気がしました(笑)
昔昔の大昔、は、香る殿方に萌えますた。ふふふ...



<< オヒトリサマZOO      深夜の孤独 都会の孤独 >>