人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 05日

雪ミク電車2013に、乗ったのは...


ブログタイトルを入力しながら、乗った日(画像を撮った日)を振り返る。

....あああああああああちゃ~。
あれからもう、ひと月が経過しているのね~~。


マヂに、ブロガー大失格。
てゆか、この台詞だって、たぶん数えきれないほど言ってるよな気が。
(しかしこれから更に昨年秋の画像いや、夏の画像をアップする気でいる自分って一体...)


うーん。
最近また「ブログ閉じよか症候群」なのかな~ (u_u。)


おっと、話題が横もれ(笑)
今日の本題は、雪ミク電車でありましたネ(汗)

雪ミク電車2013に、乗ったのは..._e0235910_8443824.jpg

撮影日は、2013年2月5日でございます。


雪ミク電車2013に、乗ったのは..._e0235910_8451421.jpg

11時11分、西4丁目発(4プラ横ね)、すすきの行きです。


雪ミク電車2013に、乗ったのは..._e0235910_846347.jpg



雪ミク電車2013に、乗ったのは..._e0235910_8461838.jpg

乗車時は、やや吹雪。

乗車中に青空が顔を見せ始め。


雪ミク電車2013に、乗ったのは..._e0235910_847421.jpg



雪ミク電車2013に、乗ったのは..._e0235910_8471315.jpg



雪ミク電車2013に、乗ったのは..._e0235910_8472222.jpg

そうそう、この日は雪まつりの初日でもあったのですね~。



動画もちらりと。
(※再生時間は、2分10秒です。音が出ますので、ボリュームにご注意くださいませ。
 手持ちでぶれぶれ撮影しておりますので、車酔いされやすいお方は辛いかもです...)



by Okamekikurin | 2013-03-05 23:55 | イベント | Comments(8)
Commented by こたつ猫 at 2013-03-06 14:48 x
ほんと、1ヶ月前だ。

しかし・・・・・






駆け込み乗車禁止~~~~~(笑)


動画からは、慌てふためいた様子が(火暴)

Commented by yu-ra at 2013-03-06 15:05 x
今年の雪ミクも可愛いな。
癒し画像を有難う^^

Commented by R子 at 2013-03-06 16:12 x
Kikurinさま

ま、まさかの駆け込み乗車。やらせかと思いました(笑)
これだけ個性があると見分けられるんですが電車を。
Commented by at 2013-03-06 19:51 x
昨日、私の横を走って行きましたよ。

目立つ車体でした(^-^)
Commented by Okamekikurin at 2013-03-06 23:09

★こたつ猫さん★
2月は日数が少ないというのもあるのだけれど、本当に駆け足ですね~。
いつのまにか、随分と日も長くなってきましたよー。
今日は夕陽がとっても綺麗でした!

いやぁ~、まさか電車が発車直前だったとは思わずに(笑)撮影に夢中になっておりました。運転士さんは「ヤレヤレ、迷惑なオバはんだこと」とうんざりしていたことでしょう。...ていうか、慣れっこなのかな...そういうパターンには(^_^;)

Commented by Okamekikurin at 2013-03-06 23:09

★yu-raさん★
この電車は遠目にもかなり目立ってますね~。
札幌に行った時に何度か見かけてますが、ついつい視線が釘付けになっちゃいますよ~。

来年はどんなデザインになるのかなー。
今から楽しみだわ~(^^♪

Commented by Okamekikurin at 2013-03-06 23:10

★R子さん★
ハイ、私もびつくりいたしましたです。
撮影しているといきなりドアが閉まる音が聞こえたので...って、発車時刻だったのですよね(笑)

てゆか、西4丁目からすすきのまで、歩いたってたかだか知れている距離だというのに、ぐるーっとロープウェー回って1時間近くかけてすすきのって...(笑笑)

Commented by Okamekikurin at 2013-03-06 23:11

★蛍さん★
偶然見かけると、「おおっ!」と見入ってしまいますよね。
まぁ、通り過ぎるのはあっという間の出来事なのですが(笑)

先日、千歳空港で販売していたこの電車のプラモデルは、購入がオヒトリサマ1箱限定でした。人気あるんですね~。



<< Morning Jump      パステルギフト >>