人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 14日

てきめん、きちゃいます


久々に、DVD作るのに二日間カンヅメでPC前。

しかし編集作業はあとでてきめん「目にくる」のでありました(T_T)


てきめん、きちゃいます_e0235910_1162882.jpg

それでも何とか、しょぼしょぼの目を騙しだましで仕上げました。

...って、12月の姪っ子の結婚式のですヨ。
相変わらず作業が遅いです。
あれから3か月経ってますよぉ。



編集ソフトはいくつか使っておりますが。
それぞれに、一長一短ですね...
今回も、書き込みが終わってからテレビ画面で見て「あ~あ」ってのもありで。
...しかし再び作り直す気力は皆無でございました。

エフェクトやトランジションもシーンの演出に効果的だけれど
BGM選びにはかなり悩みました。
なにより、全体のイメージをガラリ変えるものですよね...。

自分的には50点の出来。
要研究、ですなぁ~。

by Okamekikurin | 2013-03-14 23:55 | ツブヤキ | Comments(0)


<< 使い道なし、わかっちゃいるけど...      似ている。 >>