人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 05日

次は、ここ!


フキノトウに続いて、「北国の春便り」系のネタといえば...

次は、ここ!_e0235910_64253.jpg

やっぱり このお方達でしょうか...
(毎年まいとし、変わり映えのしないブログネタばかりで申し訳ありません (_ _。) )

こちらには先日も一度お邪魔しておりますが、白鳥さんの数は ぐんと増えていました。


次は、ここ!_e0235910_6433161.jpg

...てゆぅか、画像で見ると全然春っぽくない景色だぞぅ~~~(汗)


次は、ここ!_e0235910_6441736.jpg

でも、実際にこの場に立ってみるとね、真冬とはまったく違うのですよ。

かた雪になっているので、埋まりながらも雪原に降りていけます。


次は、ここ!_e0235910_6454838.jpg

気温もようやくプラスになったので、寒さを感じずに写真を撮ることができます(^^♪


次は、ここ!_e0235910_6464277.jpg

白鳥さん達だってホラ、狂喜乱舞しているでしょう? (^▽^;)


次は、ここ!_e0235910_6481728.jpg

嬉しさのあまり、舞い上がっているし (^▽^;)(^▽^;)


次は、ここ!_e0235910_649588.jpg

ポカポカ陽気のなか、胸を開いて深呼吸ぅぅぅぅ~。

パソコン前の、アナタさまも。
ストレッチ、しましょうね。
画面ばっかり見ていたら肩が凝りまっせー。


次は、ここ!_e0235910_6502745.jpg

異業種コラボ(笑)で仲良くお昼寝ー。


次は、ここ!_e0235910_651213.jpg

親子でお昼寝~~。


次は、ここ!_e0235910_6512591.jpg

みんなでお昼寝~~~。


次は、ここ!_e0235910_6515588.jpg

お散歩トリオ♪


次は、ここ!_e0235910_6521324.jpg

「最近、夫のケータイの着歴に知らない女の名前があるのよねー」

「え~~っ、信じらンない~。お宅のご主人、マヂメそうなのに~」


...って
話してませんが、ネ (;´▽`A``


次は、ここ!_e0235910_656711.jpg

白鳥さんの歩く姿って、なんともめんこいのよね~。


次は、ここ!_e0235910_656448.jpg

メレンゲのようなお尻ラブ。


次は、ここ!_e0235910_657199.jpg

飛ぶお姿は とっても優雅です。


次は、ここ!_e0235910_657581.jpg

大空はキモチいいべな~~~。


次は、ここ!_e0235910_6582584.jpg

呼吸もぴったりだわ~!


次は、ここ!_e0235910_6585693.jpg

真下から見ると、あんよがぷりちぃ。


次は、ここ!_e0235910_6592019.jpg


次は、ここ!_e0235910_6594445.jpg

間近で聞く羽音は「ぶぶぶぶぶぶぶー」という感じです。
初めて聞いた時は、結構驚きでした(笑)


次は、ここ!_e0235910_71720.jpg

「白鳥なのに白くないよね~」というツッコミは無しとゆーことで ( ̄ー ̄;

by Okamekikurin | 2013-04-05 23:55 | シャシン | Comments(4)
Commented by 乱子 at 2013-04-06 23:15 x
とうとう本業でもヒキコウモリになった乱気流乱子です。
真下からの白鳥の写真にほっこりしました。
Commented by かず at 2013-04-07 03:34 x
先日通った千歳川あたりも、大量の白鳥がきていました。それはそれは、大量(笑)
Commented by Okamekikurin at 2013-04-07 06:11

★乱子ちゃん★
あらららら。新年度からまた体制が変わったのでしょうか...
たまには“おてんとさまエネルギー”を浴びてくださいよぉ~。
それでなくても色白なお肌がますます透過していっちゃうじゃないですかー。
今度逢ったら透き通ってあっち側が見えてたら泣いちゃうぞぉ~~(T_T)

大荒れの天気になるという今日...まだ静かです。
嵐の前のなんとやら、かなぁ。

Commented by Okamekikurin at 2013-04-07 06:12

★かずさん★
かずさんは千歳川方面でご覧になりましたか~(^^♪
今が滞在数ピークでしょうかね。

これからお天気が急下降するようですが、そんな嵐のときには彼らはどうやって耐え忍ぶのでしょうね...自然の中に生き抜くものたちの逞しさ、すごいなとしみじみ思います。



<< グラスの中のアルテピアッツァ      まずは、これ! >>