人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 05日

早朝カメラマン


朝の一瞬の陽射し。
ありがたや~~~。

早朝カメラマン_e0235910_6152951.jpg



早朝カメラマン_e0235910_6153913.jpg



早朝カメラマン_e0235910_615478.jpg



早朝カメラマン_e0235910_6155789.jpg



早朝カメラマン_e0235910_616625.jpg



早朝カメラマン_e0235910_6164976.jpg



早朝カメラマン_e0235910_617093.jpg



早朝カメラマン_e0235910_617876.jpg

(※平成25年5月5日撮影)

by Okamekikurin | 2013-05-05 23:55 | シャシン | Comments(6)
Commented by とら at 2013-05-06 07:31 x
バズーカ部隊は、迫力ありますね~土手から獲物をスナイプ!
http://www.youtube.com/watch?v=-ScjucUV8v0
Commented by かず at 2013-05-06 21:46 x
新聞に出て以来 すごく人が多いとは聞いていたけど、人気なのですねー。ふくじゅ草 久しぶりに見ました。
Commented by Okamekikurin at 2013-05-07 09:35

★とらさん★
皆さんのアイテムがただただすごすぎて、「モデルさん」よりもそちらに目を奪われてしまいます(笑)

今春は寒いのと日照不足とで開花が遅く、例年よりもカメラマンの数は少ないのですが、それでも大砲がずらり並ぶと圧巻ですよ~。
...てゆぅか、大砲軍団にも動じないリスさんはつわものだわ(笑笑)

Commented by Okamekikurin at 2013-05-07 09:35

★かずさん★
今年はカタクリの開花が連休中に間に合わなかったので、カメラマンさんの数はかなり少なかったです。昨年の連休中は、30~50人くらいここに並んでいましたから...(^_^;)

リスさんは冬毛の方がもこもこで可愛いんですけれどねぇ。
そろそろ夏仕様のムキムキになってきました(笑)

Commented by kei at 2013-05-07 10:19 x
たくさんいますね、カメラマン。
しかもけっこうなお年の方ばかり(^。^)
そりゃーそうかもね、だってカメラって高いから若いひとは手が出ませんよね。

この中でKIKUさんは「鶴」ですね。(^^)v
Commented by Okamekikurin at 2013-05-07 19:47

★keiさん★
この連休はお天気も悪くて寒い日ばかりだったので、カタクリの開花が間に合いませんでした。
ゆえに、例年に比べるとカメラマンさんの数は全然少なかったですね。
お話を聞いていると本州からお越しの方がたくさんいらっしゃるようなのです。折角お越しになって、花が咲いていないのはお気の毒だなぁ...と思いましたよ。

外撮影の時は私も超防寒スタイルで行きますから、夫もドン引きするような恰好ですよ(笑)
おかげで首にタオル巻スタイルでも平気で買い物とか行けるようになりました(^_^;)


<< パステル絨毯まで もう少し      大乱舞 >>