人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 16日

まなざし


まなざし_e0235910_18445212.jpg



まなざし_e0235910_1845356.jpg



まなざし_e0235910_18451271.jpg



まなざし_e0235910_18452214.jpg



まなざし_e0235910_18453217.jpg



まなざし_e0235910_18454267.jpg



まなざし_e0235910_18455188.jpg



まなざし_e0235910_18455972.jpg

(※平成25年5月11日撮影)

by Okamekikurin | 2013-05-16 23:55 | シャシン | Comments(2)
Commented by kayo♪ at 2013-05-21 00:11 x
猫さん達、喧嘩ですごいお顔になっていますのにゃ。

白猫さんっぽい子は、お顔を見ていると、ちょいとポッチャリしていた頃のみーや先生かと思いましたにゃ。

しかし、ここの猫さん達は、随分、体格がいい子が多いね。
もしかしたら冬毛でモコモコしているからなのかなぁ?

それから・・・。
Σ(´ロ`ノ)ノ
北の大地に猫バスがあったとは・・・・。
驚いたぞぃ。



Commented by Okamekikurin at 2013-05-21 01:47

★kayo♪ちゃん★
みーや先生...懐かしいお名前だ~~。うるうる。
片目のニャン子ちゃんは...あまりにも痛々しい状態だったものでピントを後ろに合わせてます。
このコ達にご飯を運んでいるおじさんが言うには、栄養失調で片目がなくなってしまう...とのことなのですが。う~~ん、そうなのか???...と、ちょっと疑問符ですが、毎日このコ達の世話をしてくれているお方なのでね(^_^;)

栄養バランスはともかくとして、エサは絶やさず置いてあるのですが。アライグマとかキツネさんもやって来るのですわ。
みんな、生きるのに必死なのだよね...

猫バス、結構人気スポットなんですよ~。
間近で見ると、ちょいとバスの朽ち加減が悲しいのですけどね、写真を撮っていく人が多いですヨ。



<< 貴方と見たい夕陽      某ドラッグストアにて >>