人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 27日

夏日の雪割り


今春はずっと低温&日照不足が続いていた北海道ですが、急に夏日になりました!

「汗ばむ感覚」を味わうのは久しぶりだわ~~~。

夏日の雪割り_e0235910_55156.jpg

冬の間の雪捨て場になっていたエリアには、いまだ「ラストの残雪」が居座っているのです。
(我が家の近所にもあります)


夏日の雪割り_e0235910_5521268.jpg

イルムの丘でも、雪割り作業をされているお方の姿が。

...半袖シャツに染みる汗。
暑そうですね~。


夏日の雪割り_e0235910_5535255.jpg

緑茂る場所に、虫が大量発生しています。
先日、桜を撮りに行った場所で虫除け対策をしないで過ごした自分は10か所以上刺されました。

皆さまもどうぞお気をつけて~!!!


夏日の雪割り_e0235910_5563736.jpg

冷菓の美味しい季節が、やっと到来です。


夏日の雪割り_e0235910_5564475.jpg

(※平成25年5月27日撮影)

by Okamekikurin | 2013-05-27 23:55 | ツブヤキ | Comments(4)
Commented at 2013-05-28 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Okamekikurin at 2013-05-28 20:54

★鍵コメさま★
心拍数が大変なことになっております(笑笑笑)
この情報を拝見して、とてもでないけれど平常心を保てませんっっっ!!!

どどどどどどうしよう。
いつ行こう。
...その前に、財布の中身を考えないとなぁ(T_T)

Commented at 2013-05-29 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Okamekikurin at 2013-05-29 23:27

★鍵コメさま★
おっと、アブナイあぶない! 平日に行くところでした(汗)
かさねがさね、有難うございますーーーっ(^^)/

方角的には、実家に行く時がねらい目かな~。
楽しみでございますっ!!! ワクワク♪



<< 『家をつくる』ということ (その2)      アカルイ闇 >>