人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 13日

満開の頃


今年の菜の花シーズンもそろそろラストでしょうか。

咲いてからは3回ほど菜の花畑にお邪魔しました...夕方だけだったり、朝だけだったり、短時間でしたが。


満開の頃_e0235910_2323069.jpg

毎年変わり映えしない写真ばかりでお恥ずかしい限りですが。
6月1日の日暮れ前と、6月2日早朝に撮ったものをいくつか。


満開の頃_e0235910_23241743.jpg

6月1日の夕方は、かなり寒く、加えて強風でした。


満開の頃_e0235910_23245121.jpg



満開の頃_e0235910_2325437.jpg



満開の頃_e0235910_23251559.jpg

菜の花まつりの期間中でしたが、メイン会場から離れた場所で撮っていたのでカメラ持参の方には殆どお逢いしませんでした。


満開の頃_e0235910_23262270.jpg



満開の頃_e0235910_23263291.jpg

菜の花以外のお花も、とっても綺麗なのですよね~。


満開の頃_e0235910_232767.jpg



満開の頃_e0235910_23271571.jpg



満開の頃_e0235910_23272577.jpg



満開の頃_e0235910_23273564.jpg



満開の頃_e0235910_23274895.jpg

イッポンでも、菜の花♪


満開の頃_e0235910_23282613.jpg



満開の頃_e0235910_23283710.jpg

たくましきかな。


満開の頃_e0235910_2328562.jpg



満開の頃_e0235910_2329989.jpg



満開の頃_e0235910_23292049.jpg

6月1日、土曜日。
この日の日中は、美唄のアルテピアッツアでの演奏会に参加させていただきました。


満開の頃_e0235910_23302470.jpg

「森の広場の音楽会」には、いつのまにか4回目の参加となりました。

前回同様、事前合同練習を一度もやらずに「ぶっつけ本番」という心臓に悪すぎる二胡チームです。
ピアノ伴奏もなく、指揮もなく....一体何を頼りに合奏すればよいのだろう???
しかも、合奏メンバーは、普段はまったく顔を合わせない別な時間帯のレッスンの方がたも。

そんな状況の、超ドキドキ演奏でした。
演奏2曲のうちの、1曲 ↓↓↓↓ (※動画は約3分です)


満開の頃_e0235910_19363789.jpg


by Okamekikurin | 2013-06-13 23:43 | シャシン | Comments(2)
Commented by R子 at 2013-06-14 06:30 x
(*^^*)動くKikurinさまだわ♪

本番強ければそれでヨシッ!と思います。
歌やダンスは人前で披露するのが大事ですねきっと。
Commented by Okamekikurin at 2013-06-14 16:03

★R子さん★
本番、メチャ弱いっす(T_T)(T_T)(T_T)
練習ではなんてことなくこなしていた場面でも、本番ではイキナリ弾けなくなってしまうなんて~ことがざらにあります(泣)
プロの方やアスリートのメンタルの強さってどういう構造なんだろうと不思議になりますよ~(笑)

参加メンバーの他の方達も映っているので、数日中にはひっこめます(^_^;)



<< 逢えるまで      赤い帽子の黒い鳥 >>