人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 03日

きらめき


きらめき_e0235910_22413912.jpg

北海道の、短い夏。

野山では、いのちのきらめきが溢れんばかり。


きらめき_e0235910_22422233.jpg



きらめき_e0235910_2242324.jpg



きらめき_e0235910_22424345.jpg

蝉しぐれのなかで、彼らの「いのち」を感じる。


きらめき_e0235910_22433497.jpg



きらめき_e0235910_22434471.jpg

このカエルさんは、右手(正確には右前足?)が不自由でした。

でも、がんばっているのです。


きらめき_e0235910_22443641.jpg

大すきな夏、大すきな虫、大すきなカエル。

「好き」がいっぱい過ぎて、夏。こわいくらいに幸せだ。

by Okamekikurin | 2013-08-03 23:55 | シャシン | Comments(4)
Commented by 寅の穴 at 2013-08-04 23:58 x
「好き」がいっぱい過ぎて、夏。こわいくらいに幸せだ。
何ともポジティヴでハッピーなフレーズ
儚い命が懸命に命を全うする様に感銘を覚えますね~
儚いきらめき!
http://www.youtube.com/watch?v=c8gYxguwLvc
Commented by Okamekikurin at 2013-08-05 06:29

★寅の穴さん★
エル・マリアッチだ~~~!!!
うーーーむ、懐かしい&カッコいいなぁ~~(^o^)

八日目の蝉、っていうタイトルの映画(小説)があったっけなぁと
蝉を撮りながら思いだしていました。
地上の1週間、ありったけの力で鳴き続け、燃え尽きる...
濃い時間、あまりにも短い時間、でも「長さ」ではないのだろうか。
...いろいろ考えて、でもワカリマセン。
わからないから、いいのかな...

Commented by GIF at 2013-08-06 22:33 x
怖いもの見たさwアップの虫(≧∇≦)
蝉の鳴き声って、この世に出られた喜びの歌なのかな。
はたまた、儚い人生(蝉生?)の嘆きの歌か。
自分が蝉なら、喜びの歌だな。第九な感じ😁

Commented by Okamekikurin at 2013-08-07 00:31

★GIFさん★
蒸し暑い日のお仕事、お疲れさまでございました~~!
こんなムシムシな日に虫虫な画像を見ちゃったのネ(笑)
もっとシュールリアルなのがわんさかとあるのよ、HDDの中には♪
また遊びにいらして~、見せて・あ・げ・る❤

ブルーインパルスの動画を編集していたら、酔ったぞぅ(T_T)



<< 時計台の窓      葉月 >>