人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 20日

静寂の夜


静寂の夜_e0235910_145519.jpg

昼間の嵐が嘘のように、静寂に包まれた夜です。

まるでジェットコースターのような空模様の一日でした。


静寂の夜_e0235910_16843.jpg

朝。
雹(ひょう)が降る日になろうとは、誰が予測しただろう。


静寂の夜_e0235910_165622.jpg

豪雨直後の空。


静寂の夜_e0235910_175638.jpg

再びの雷雨。


静寂の夜_e0235910_181262.jpg

いきなりの青空。


静寂の夜_e0235910_182859.jpg

夕暮れ。


静寂の夜_e0235910_184175.jpg

おっぱい雲。

by Okamekikurin | 2013-08-20 23:55 | ツブヤキ | Comments(4)
Commented by iMacLupin at 2013-08-21 01:26
今夜は十三夜,,,,,。
Commented by とら at 2013-08-21 06:48 x
静寂な夜っていいですね~
ハイボールを飲みすぎてPPな夜を過ごしました
気がつくと床の上でしたよ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=_FhdgGBPnO0
Commented by Okamekikurin at 2013-08-21 23:09

★iMacLupinさん★
こちらは今夜も満月が綺麗ですよ~。
二胡教室で先日いただいた楽譜が『弓の月』という谷村新司さんの曲でして、これがなかなか素敵なんです。
でも、素敵な曲を素敵に弾けないところが悩みの種でございます(T_T)

Commented by Okamekikurin at 2013-08-21 23:10

★とらさん★
はてさて、その後は復活されたのでしょうか...? (^_^;)
二日酔いではありませんでしたか???

今日も静かな夜です。
ほぼ、無風の空。穏やかな月です。
日没後、風が驚くほど涼しくなりました。
二胡教室の帰り道にいつも通るキャバクラの前で、窓から楽しそうな笑い声が。
シヤワセなひとときなんでしょうねぇ...殿方の(笑)


<< 『家をつくる』ということ (その8)      実りの季節へ >>