人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 07日

風も秋色


風も秋色_e0235910_743041.jpg

すっかり秋色ですなー。


風も秋色_e0235910_744967.jpg

カントリーロードを走ると、楽しい発見がいっぱい♪


風も秋色_e0235910_754163.jpg

やややっ! この雲は...。
来そうです....すごいのが。


風も秋色_e0235910_76830.jpg

あちらに見えているのが、噂のカフェですね。

外観だけで萌えレベルがMAXです。
はぁはぁはぁ。



はぁはぁしすぎてエネルギー枯渇ゆえ、詳細は改めてまた (;^ω^A

by Okamekikurin | 2013-09-07 23:55 | シャシン | Comments(2)
Commented by yu-ra at 2013-09-08 09:21 x
田んぼの真ン中のカフェなのですね。続き、楽しみです〜。
Commented by Okamekikurin at 2013-09-08 22:37

★yu-raさん★
迷わず行けるだろうと思っていたのですが、迷いましたっ!!!(・_・;)
カントリーロード恐るべし(笑)

空知に新たなる穴場カフェ誕生の予感、です。
...しかし、冬場の除雪とか暖房費とか、大変そうだなぁと地味に心配してます。
三線と二胡のコラボ演奏がこんなカフェで出来たら最高だなぁ...と、珈琲飲みながら妄想モォドつっぱしっておりましたヨ(笑笑)



<< キノコのわかれみち      遠き想い出 >>