人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 28日

しっぽ LOVE


しっぽ LOVE_e0235910_962319.jpg

ちょん♪


しっぽ LOVE_e0235910_964289.jpg

ぴょいっ♪♪


しっぽ LOVE_e0235910_9727.jpg

くるるぅ~ん♪♪♪


しっぽ LOVE_e0235910_97283.jpg

あぃすんませんっ(;´▽`A``
なにせ、しっぽフェチなもので~~。


しっぽ LOVE_e0235910_981925.jpg

体脂肪率推定ゼロ、プロポーション抜群の全身像も撮らせていただきまーす!


しっぽ LOVE_e0235910_9101814.jpg

おなじみの、お食事ポーズもね(^^♪


しっぽ LOVE_e0235910_910465.jpg

雨上がりの公園、芝生は雨水をたっぷり含んでいます。


しっぽ LOVE_e0235910_9112117.jpg

リスさんはまだ冬毛になっていないので、ムキムキなのよん。


しっぽ LOVE_e0235910_9122827.jpg

二匹は並んでくれることなどありません。
あっち と こっち。


しっぽ LOVE_e0235910_913927.jpg

落ち葉の絨毯、すごいね~。


しっぽ LOVE_e0235910_914045.jpg

興味津々の おめめ。


しっぽ LOVE_e0235910_9142622.jpg

寒さに負けず 元気に暮らすのだよ~~。


しっぽ LOVE_e0235910_915323.jpg

まもなくここも白い世界になります。


しっぽ LOVE_e0235910_9154596.jpg

「和」テイストですな。


しっぽ LOVE_e0235910_916927.jpg

どこを切り取っても秋の色...


しっぽ LOVE_e0235910_9165948.jpg

年季の入った公園の備品ともよくマッチしますね。


しっぽ LOVE_e0235910_9173430.jpg

仲間入り。


しっぽ LOVE_e0235910_918105.jpg

寄り添ったり


しっぽ LOVE_e0235910_9183732.jpg

はなれたり


しっぽ LOVE_e0235910_918549.jpg

自然の創り出すものは なんと美しいのでしょう。

by Okamekikurin | 2013-10-28 23:55 | シャシン | Comments(4)
Commented by kei at 2013-10-29 10:31 x
>自然の創り出すものは なんと美しいのでしょう。

ほんとにほんとに!
そうなんですよね~~

自然の美しさを見てると感謝の気持ちでいっぱいになります。(^。^)


一番下の写真好きです。
Commented by Okamekikurin at 2013-10-29 22:03

★keiさん★
山歩きをいつもされているkeiさんとBARUさんは、きっと私など見たことのない雄大な景色、季節のうつろいをご覧になっているのでしょうねぇ~。
北海道は四季のメリハリがはっきりしている分、景色の色もまた様々ですし、キビシイ冬は辛いけれど雪も美しいものですよね。

紅葉の鮮やかさ、新緑の爽やかさ、樹氷のきらめき、晩秋の寂寥感、どれも好きです(^-^)

Commented by おさむ at 2013-10-31 00:51 x
エゾリスさん、来年は10月下旬で予定しとこぉっと (^^♪
カタクリ&エゾエンゴサクの季節とはまた違った趣がありますねぇ。
試しにURL貼り付けてみました。
雨あがりのしっとりとした雰囲気が紅葉の色を引き立たせています。
なぜかkikurinさんの写真を見ると、そこへ行きたくなっちゃうんですよねー(笑)

本場のもつ鍋、だし汁が美味しくて二人で三人前食べちゃいました。
〆がちゃんぽん玉ってのも初めて知りました。
Commented by Okamekikurin at 2013-10-31 21:54

★おさむさん★
素敵なご友人と素敵な再会をされたのですね~。
お喋りもさぞはずんだことでしょう(^^♪

この紅葉リスさん、撮影地は浦臼ではないのです(管内ですが)
春に子リスちゃん達を撮ったところなのですよ~。
カメラマンさんのお話によると4匹くらい登場するとのことですが、私がこの日に出逢えたのは2匹でした。

今日も札幌だったのですが、この秋の紅葉は例年よりも鮮やかに見えます(*^。^*)


<< ひととき      あなたと行きたい >>