人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 25日

Foggy day


Foggy day_e0235910_8261073.jpg



Foggy day_e0235910_8262013.jpg



Foggy day_e0235910_8263136.jpg



Foggy day_e0235910_8264226.jpg



Foggy day_e0235910_8265372.jpg



Foggy day_e0235910_827455.jpg

(※平成25年11月16日撮影)

by Okamekikurin | 2013-11-25 23:55 | シャシン | Comments(4)
Commented by 季里 at 2013-11-26 09:49 x
この日は全道的に霧がかかってたのかしら。
私も、太陽の黒点というオイシイ写真が撮れました。
Commented at 2013-11-26 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Okamekikurin at 2013-11-27 19:07

★季里さん★
おおお~~!!! 黒点写真ですかー。羨ましいですっっっ。
朝方が濃霧というのはよくあるけれど、この日は昼間もずーっと濃霧でしたね。
カーラジオのお天気情報や道路情報などでもしきりに濃霧に関する注意を促していました。

写真を撮っていると、晴ればかりがオイシイわけじゃないんだなぁとしみじみ感じます(笑)
むしろ、意外な写真に出逢えるのは晴れ以外の日だったりするような気が(^^♪

Commented by Okamekikurin at 2013-11-27 19:08

★鍵コメさま★
いつも有難うございます~~。
蔓延しているようですねぇ、風邪金。いや、菌(笑)
鍵コメさまもご多忙なこの時期、くれぐれもご自愛くださいませませませ。

ヲタク夫は今週末が監査とやらで、連日帰宅が深夜でして...うつそうにも家にいないのでうつせないっ(悔)


<< ダウンです      不思議の国のアサリス >>