人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 03日

私のぜんっぜん知らない世界(ゆうばり映画祭2014・その4)


映画祭では、いうまでもなく数多くの映画が上映されるわけですが。
そのほかにも映画にまつわる多彩なイベントが繰り広げられております。
自分の知っている世界というのは、つくづく
スズメの涙どころかノミの涙程度のものなんだなぁと
さまざまなカテゴリの映画、イベント、その他を見聞きしながら思う次第で。


私のぜんっぜん知らない世界(ゆうばり映画祭2014・その4)_e0235910_09205123.jpg

今年のゆうばり映画祭ではこういうイベントもあったのです。
...ゴメンナサイ、ぜんっぜん、わかりませんっ!

お名前も存じ上げておりません。
...が、同行しているヲタク夫は鼻息荒く会場入りです。
その温度差は、たぶん
ヲタク夫がプラス138度くらいで
私は当日の外気温と同じくらい、推定マイナス5度(-_-;)
あ。引き算は、苦手です(T_T)


そんなわけで、イベント会場で ↓↓↓こんな風に↓↓↓ なる前に

私のぜんっぜん知らない世界(ゆうばり映画祭2014・その4)_e0235910_09235867.jpg

すすすすすいっと、すみやかに脱出ですっ。
...で、↑↑↑こんな写真を↑↑↑ 撮りに “いつものエリア” に(笑)


私のぜんっぜん知らない世界(ゆうばり映画祭2014・その4)_e0235910_09253172.jpg

映画祭期間中はこのような、ファンにとってはオナミダもののイベント空間も。


私のぜんっぜん知らない世界(ゆうばり映画祭2014・その4)_e0235910_09271745.jpg

...あ、買ったンですか。そうですか。


私のぜんっぜん知らない世界(ゆうばり映画祭2014・その4)_e0235910_09275099.jpg

ご本人様が原画展横のお部屋からいらっしゃいまして。
丁寧に、書いてくださいました。


私のぜんっぜん知らない世界(ゆうばり映画祭2014・その4)_e0235910_09300508.jpg

さらに、原画展にて ン千円以上(笑)のお買い物をした方は
日時を改めて先生のゴジライラスト入りのサイン会に参加できるという有難きお話をうかがい
二日後にはまたまたこんなラッキーな機会を与えていただきました。


私のぜんっぜん知らない世界(ゆうばり映画祭2014・その4)_e0235910_09314738.jpg

わかるひとにはわかる、
ワカラナイ私にはワカラナイ。

そんな一枚を、大切に額装させていただきました。


私のぜんっぜん知らない世界(ゆうばり映画祭2014・その4)_e0235910_09331296.jpg

ワカラナイ私も、どさくさで(笑)







by Okamekikurin | 2014-03-03 23:55 | エイガ | Comments(2)
Commented by tora at 2014-03-05 00:20 x
ほっほ~ おたくとは、常人では魅力を見出すことの出来ない物や事柄

現象に、魅力を感じ、深く深く 探求し、のめりこむ事ができる趣味人

の事ですね~何も趣味の無い人よりも魅力的でいいですね~

菊りんも写真おたくでは?

http://www.youtube.com/watch?v=0a-TbN3xj1o

Commented by Okamekikurin at 2014-03-05 11:08
★toraさん★
ヲタクの、「そこ」だけに向けるパワーというかエネルギーっていうのは
つくづく凄いですね(笑)
極端にいうと、「他はゼロ」なくらいに「そこだけに」向かう。
ヲタク夫いわく、この「囲む会」は開始と同時に専門用語もといヲタク用語が飛び交っていたそうです(笑)
ああ、いなくてヨカッタ自分(^_^;)

アタクシなんざ、ヲタクの域には到底及びません。
永遠に、なんちゃって写真しか撮れませんものー。

toraさんがFBでシェアされている世界の方面も、なかなかマニヤックで楽しませてもらってますヨ~(笑)



<< 映画祭が終わって(ゆうばり映画...      だ、誰??? >>