人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 19日

ちぎれ太陽


ちぎれ太陽_e0235910_00552713.jpg

おやっ? 太陽が二分割...(゜-゜)


ちぎれ太陽_e0235910_00571125.jpg

リスさん、かくれんぼちゅぅ。


ちぎれ太陽_e0235910_00575223.jpg

か~~~なり、はみ出てますけど(笑)


ちぎれ太陽_e0235910_00582568.jpg

いつも不思議に思うこと
こんなに枝が密集しているなかで
どうしてリスさんは瞬息移動ができるんだろう...


ちぎれ太陽_e0235910_00595706.jpg

じーっ。


ちぎれ太陽_e0235910_01002325.jpg

「ココニ、イルヨ。」


ちぎれ太陽_e0235910_01005321.jpg

走る、跳ねる、跳ぶ、
はてさて、どれに当てはまるのかしらん。


ちぎれ太陽_e0235910_01044196.jpg

大好きな、雪景色の森の朝。
この風景ともそろそろお別れの季節なのですね...。

(※平成26年3月16日撮影)









by Okamekikurin | 2014-03-19 23:55 | シャシン | Comments(10)
Commented by とら at 2014-03-20 06:59 x
可愛いですね~あと少しでお別れか~う~ん・・・

http://www.youtube.com/watch?v=MCEy3SLfPoI
Commented by Okamekikurin at 2014-03-20 08:44
★とらさん★
芳恵ちゃん、若かっっっっっっ!!!!!
肩パッドっ!!!!
眉毛っっっ!!!!!
ヘアスタイルっ!!!!!!!
.....って、全部自分もやってたなぁ....懐懐懐

まぁ今はやっているスタイルだって、あと10年後とかに見たら笑えるのかもですが(^_^;)

リスさんには流行もファッションも無関係だからいいなぁ~~。
あ、でももう少ししたら冬毛から夏毛に変わるんだ♪

Commented at 2014-03-20 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Okamekikurin at 2014-03-21 10:07
★鍵コメさま★
( ´艸`) ( ´艸`) ( ´艸`)
リクエスト有難うございます~~~~っ!

時は 早春。
イイ季節になってまいりました。
街へ繰り出した際には、イッてみたいと思います。

※カッコとじさんとの卯月逢瀬も楽しみです(笑笑笑)

Commented at 2014-03-24 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Okamekikurin at 2014-03-25 00:05
★鍵コメさま★
「二宮」...というと、3月22日の記事ですよね?
なるほどナルホド...おっしゃるとおりですね~。
よくぞお気づきになりましたっ!!!

ココロここにはあらず、的な...。

同じ日に撮った画像、あと数枚あったので、記事で再アップしてみますね~。

Commented at 2014-03-25 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Okamekikurin at 2014-03-25 22:53
★鍵コメさま★
有難うございます、鍵コメさま♪
生きているということは、色々あるものですよね....
そんなこんなあんなことは多分、来月の、濃密逢瀬タイムで炸裂トォクとなる予感(笑)
ひたすらに聞き上手な某彼女さまに、感謝感謝っっっ(*^。^*)

Commented at 2014-03-26 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Okamekikurin at 2014-03-27 10:05
★鍵コメさま★
それはおそらく、カメラが替わったからかもしれません...
ずっと分身のように使っていたカメラもカウントが10万近くなり、いよいよ寿命かなという現象が見られ。
そんなこんなで、今年に入ってからローン地獄の新しいカメラ環境になりました。
一心同体的になれるまで、おそらくまだまだ時間がかかるかな、と...(^_^;)



<< ひとやすみ。      鳥でさえ >>