人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 25日

ぱんぢゅう、愛しや。


三弦橋の写真を撮っていたら(※3月15日です)、
予想どおり身体が思いきり冷え切ってしまったので

ぱんぢゅう、愛しや。_e0235910_23482876.jpg

買いに来ました♪
夕張の「ぱんぢゅう」!

ぱんぢゅう、愛しや。_e0235910_23491254.jpg

新聞紙に包む。これ、キホンですね。

ぱんぢゅう、愛しや。_e0235910_23495207.jpg

食パンの耳が好きです。
ピザやメロンパン、ホットケーキ、南部せんべい...端っこのカリカリ部分が好きです。
適度に焦げていると、なお嬉しい♪

夕張のぱんぢゅうは、耳たっぷり(笑)
これがねぇ、たまらないのですワ。

ぱんぢゅう、愛しや。_e0235910_23510530.jpg


...でっ。 三弦橋の写真は...???

いやもう、皆々様が素晴らしいお写真をどんどんアップされているので。
そちらをご覧頂いた方がヨロシイかと(^_^;)











by Okamekikurin | 2014-03-25 23:55 | 飲む食う | Comments(2)
Commented by at 2014-03-26 06:57 x
これこれ……。
Commented by Okamekikurin at 2014-03-26 20:37
★蛍さん★
蛍さんもお好きですか~?ぱんぢゅう。
この素朴な味わいがたまらないんですよねー。

そういえば、小樽のぱんぢゅうも久しく食べてないなぁ。


<< こころも花咲く贈り物      気配 >>